※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

エルゴが欲しいけど高いです。ベビーカーも安いので我慢しています。皆さんはどうしましたか?

エルゴ欲しいよー😢けど高くないですか?😢ベビー用品高すぎる…。ベビーカーも妥協して安いの買って不便さを感じてて、、。みなさんこういう時我慢しましたか?😢

コメント

ベビー用品だけは我慢せずいいもの買ってしまいました💦
でもベビー用品どれも本当に高いです😭

Yun.

抱っこ紐は今でも使ってるので
エルゴにして良かったと思ってます!

annan

私はエルゴ買いませんでした。
でも街歩いてるとエルゴ多いですよね。
サブでコニーの抱っこ紐買ったらすごく楽で愛用してます^^カバンにも入るし洗濯できるし…私はコニーで満足してます^^

さくら🍯

高いものやすぐ使わなくなる物はリサイクルショップやフリマアプリで綺麗なものを買ってます😄

km

高いですが安いものかって後悔するのが嫌だったのでちゃんとしたもの買いました😃大切に使ってますしまだまだ使えると思うので勝手よかったです

ゆゆママ

悩みましたが エルゴ買いました!
後悔はしてません!
自分の物 我慢すればいいかなと
思いました☺️

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

私はそこまでブランドにこだわらず友達が使ってておススメしてくれたのを買いました!
チラシ見ててベビーカーやチャイルドシート高っ!?って思います🤣
まぁまぁ機能あればぜんぜん安全に使えてます✨

DADWAYでアウトレットセール
やってるときありますよ( ﹡・ᴗ・ )b
私もアウトレットセールで
箱無しだからという理由のエルゴを
9800円で購入できました🙆‍♂️
それでも高いですけど
安いものを何度も買うよりは…と
思いますね( ᷇࿀ ᷆ )

どうしてもエルゴ欲しくて値段で悩んでましたがイオンのキッズリパブリック?にエルゴが試着で沢山あって見に行ったら型落ちの新品エルゴ22000円が10800円になってて即買いしました🤣私には楽だし合ってましたが、4人目妊娠してお腹締め付けるので腰ベルトのないおんぶ紐に買い替えました😓