※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSサイズを履かせている7キロの娘。太ももが太いため太ももからうんち漏れがあります。動きやすい子供は漏れることもあるかもしれませんか?

オムツのサイズ、メーカーについて。
7キロちょっとの娘にムーニーのパンツS履かせてます。
お腹は細めで太ももが太めです。
ムーニー股上浅く感じますが、ゆるうんちポケットがあるので背中漏れは無いです。
代わりに太もものとこからうんち漏れます💩
太もも太めなのに...🤔
寝返りやズリバイでよく動く場合は、太もも漏れは仕方ないのですか?

コメント

ちびすけ

うちは7.5キロなのですがムーニーMサイズです!
もしかしたら、小さくて足りず漏れてる可能性はないですか?

  • ここ

    ここ

    回答ありがとうございます。
    オムツの跡ついてなくてもサイズアップしても大丈夫そうですかね?
    小さいって発想は無かったです😂
    M買ってみます✨

    • 3月31日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    寝返りとかしてると、広がりますしね😅💩笑
    ずっとパンパース肌一だったのですが、パンツだとやぶりにくくてお試しムーニーなのですが量が多い日は結構広がってます💦
    サイズアップで買って使ってみて、大きい用でもすぐ使える様になるものなので無駄ではないと思います!メリーズのが余裕あるよーって友達はいってましたd('∀'*)

    • 3月31日
  • ここ

    ここ

    メリーズは背中漏れしてたんでムーニーに替えたんです😢
    確かに動かれると広がります😂
    前までは音で気付いてたんですけど、最近はいつの間にかしてるので、気付くのが遅かったら漏れてます💩笑
    テープの時は肌一使ってました!パンツ破りにくいんですね💦
    参考になります😊

    • 3月31日
まあ

サイズが小さいのではないですか?

うちは7キロ半の娘がいますが
Mサイズ使っています!

ムーニーは使ったことがなく、
上の子の時からずっとパンパースですが
一度も漏れたことありませんよ☺️

  • ここ

    ここ

    間違えて下に書いちゃいました💦

    • 3月31日
ここ

回答ありがとうございます。
7キロでSは小さいんですかね💦
Mサイズ履かせてみます!
パンパースも試してみます😊

マチルダ

6キロ台でムーニーのテープS使ってた時に初めて横漏れありました💡
結構小さめな感じだったのでMにしたら全く漏れなくなりました(^^)
今は7キロほどあるので小さいのかなと思います(^^)