※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei🔰
産婦人科・小児科

至急教えてください🚨1歳になったばかりです。1週間前から鼻水とくしゃ…

至急教えてください🚨

1歳になったばかりです。
1週間前から鼻水とくしゃみが出て、土曜日から鼻水による咳が多く、うんちも1日5〜6回あります。
食欲はあり、動き回るくらい元気で発熱も今のところないですが、うんちも下痢とまではいきませんが少し水分含んだゆるめのうんちばかりです。

念のため、朝イチで小児科に行きますが、このまま保育園はお休みした方がいいでしょうか。
今朝は飲み込みにくいのかパンを少ししか食べませんでした。

コメント

ママリ

いつもより食べられないようでしたら、保育園はお休みがいいと思います。

うちの保育園では途中からの登園は極力控えるようになってます。休めるなら休んだ方が良いです。