※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
家族・旦那

この前、離婚調停終わり、あとは家庭裁判所から書類届いたら離婚成立す…

この前、離婚調停終わり、あとは家庭裁判所から書類届いたら離婚成立するところです!

ここから相談なんですが、離婚調停終わってから旦那のお父さんが病気で再発して倒れたと連絡ありました。

前の段階で次再発したら生きる可能性無いと言われたらしいです。
このタイミングで倒れたの?って思ったんですが、弁護士さんにはもう関係ないから顔出さなくてもいいと言われました。
たしかに旦那と義母には散々嫌がらせ、脅迫されたので2度と顔だしたくないんですが、義父にはいろいろ相談してくれたので会わないってなると寂しい気がします…。

やっぱり今後は、関係無いので義父には顔出さないでいいですよね?

コメント

ゆき

離婚の原因が旦那と向こうの家族にあるなら、どんなによくしてくれた義父でも出さないです^^;

• 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、しょうがないですよね!
    顔出してもめるのも嫌なので行かないようにします😠!!

• 3月31日