※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わかる方いらしたら教えてください😭💦マイホームを建て、シューズクロー…

わかる方いらしたら教えてください😭💦

マイホームを建て、シューズクロークは作ったのですが生活していくとやっぱりシューズクロークと別に、このようなシューズ収納をつけるべきだったと後悔しています😞

もし、後からこのようなシューズ収納を壁に取り付けてつけたい場合やはり壁の内側に下地などが元から入れていないと難しいのでしょうか😢??

コメント

ダッフィー

多分大丈夫だと思いますょ🙆‍♀️
うちは、土間収納と別に限界にシューズ収納をお願いしていたのですが、どこかでそれがモレていたらしく、引き渡しの1週間前に見に行ったら無かったんです😅
それでシューズ収納は?って聞いたら急いで付けますって言って、引き渡しの日には付いてたので、後からでも簡単に取り付けられるんだと思いますょ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね☺️✨
    ありがとうございます🥺🙌

    • 3月31日
hari

質問後結構たっているのにすみません💦
逆に質問しても良いでしょうか??


私も今マイホーム計画中でシューズクローゼットを壁一面につくってますが、それとは別に小さくても良いので下駄箱も1つ置くべきか悩んでました!
やっぱりすぐに靴をしまえる場所がないと不便になりますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、生活してみてもう一つすぐ取り出せるところにつくっておけばよかったなと思いました!
    ローシューズボックスにすれば、その上に鍵置いておいたり、写真飾ったりできるので
    その方が使い勝手はいいと思いますよ🥺✨

    • 4月17日