※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
お出かけ

ディズニー旅行でのおすすめレストラン(朝食1回、昼食3回、夕食2回)教え…

ディズニー旅行でのおすすめレストラン(朝食1回、昼食3回、夕食2回)教えて下さい。
2泊3日でシーもランドもいきます。
4歳の娘が、和食派(白米好き、軽度の卵アレルギーあり)でピザなどは2口くらいしか食べません…。
和食だと、レストラン櫻と北斎になるかなと思っていますが、何回も行くのも…笑

あと、もしわかれば、教えて下さい。
・ディズニーリゾート内におにぎりなど買えるコンビニはありますか?
・アンバサダやパーク内に電子レンジはありますか?
(パンなど洋食をあまりにも食べなかった場合のために、チンのレトルトご飯を持っていこうかなと)

コメント

ひろ♡ゆい

白米であれば、ランドのプラザパビリオンレストラン、クイーンオブハートのバンケットホール、シーだとホライズンベイレストラン、ヴォルケイニアレストランには白米単品で売ってますよ!
あとはランドのクリスタルパレスレストランがブッフェなので和食とまではいかなくてもちらし寿司があったりお魚料理があったりはします♪

コンビニはディズニーホテルにあります!
あとはイクスピアリには成城石井が入ってます(*´-`)
電子レンジはベビーセンターにあるのと、パーク内のテーブルサービスのレストラン(北斎、櫻やクリスタルパレスレストランなど)ではベビーフードの温めしてくれますよ♪

• シャチ

シャチ

いつもお世話になっております!
    コメント嬉しいです!
    たくさんの情報ありがとうございます。
    メモして調べてみます(^^)
    離乳食を温めてくれるのは優しいですね!

• 3月31日
だっぴー

ランドにはカレー屋さんとかラーメン屋さんありますよ😊洋食で、パスタとかグラタンやドリアは難しいですかね??
レストランも、白米単品があるので、それを頼んであげたら食べれるかなと思います!
おにぎりなど持ち込みは禁止だと思うので外で買って、外で食べるのも有りだと、思います!各レストランで離乳食の温めはできました😊ランドにあるベビールーム?には電子レンジや、アカチャンの食べるスペースもありました😊

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    ラーメン食べます!カレーも子ども味なら食べます!
    グラタンやドリアはたぶん食べず嫌いのままなのですが、パスタは食べるので、いがいとお店で食べるものありそうですね!
    ありがとうございます。

• 4月2日
  • だっぴー

だっぴー

パスタがいけるなら、洋食屋もいけると思いますよー😊
    カレーは子供の味があったかはわかりませんが、美味しいから私は好きです!ビックサンダーマウンテンの近くです!
    ラーメン屋はちょっとわかりずらい場所にあります。。
    シーには中華もあるので、チャーハンあったような。。
    フライドポテトとかナゲットとかもありますし、そんなんが食べれたら凌げるかなと感じます😁

• 4月2日
  • シャチ

シャチ

お返事遅くなり申し訳ありません。
    フライドポテト、めっちゃ食べます!笑
    教えてもらったところをガイドブックでみながらまわり方考えてみます!ありがとうございます。

• 4月5日
  • だっぴー

だっぴー

うちもずっとポテトや塩味のポップコーン食べてました😂😂キャストの方に聞いたら売ってる場所すぐ教えてくれるはずです!!楽しんでください\(^o^)/

• 4月5日