※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
妊娠・出産

1人目の産院と新しい産院で無痛分娩を迷っています。2人目は無痛分娩を考えています。どちらがいいでしょうか?無痛分娩の体験談も聞きたいです。

1人目の産院で産むか、新しい産院で無痛分娩にするか迷ってます💦💦
1人目の産院はすごく良かったのですが、無痛分娩を行っていなくて💦2人目は出来れば無痛分娩がいいなと思っていました。みなさんならどちらにしますか?
また、無痛分娩をされた方の体験談も聞きたいです😊

コメント

ママリ

私も2人目は絶対無痛がいい!
なんて思ってましたが、近くに
無痛分娩を行なっている病院がなく
諦めて1人目と同じ産婦人科で
分娩する予定で、今から
陣痛にびびっております😭😭
もし近くに無痛分娩を行なっている
ところがあって、産婦人科自体の
評判が良ければ私は無痛分娩を
選んだかな〜っておもいます😌!!

• ああ

ああ

上り方面か下り方面の違いくらいで、距離的にはあまり変わらないんですよね🤔💦悩ましい…
    もう普通分娩味わったし、2人目は気を楽にして体力も温存して産みたい…というのが本音です😂💦
    出産頑張ってくださいね✨✨

• 3月31日
まめいぬ

近くにあって評判も良ければ無痛にしたかったです。でも私は近くに無いし、自宅すぐに評判良い産婦人科あったのでそちらで普通分娩予定です。

• ああ

ああ

無痛分娩が恋しいです…😭😭
    自分があんなに痛みに弱いとは思いませんでした💦💦(異常分娩だったというのもあるんですが…💦)
    近くにあれば無痛分娩のところが良いですよね😂

• 3月31日
3人ママ☆

私も1人目が高位破水からの長い陣痛を経てかなり辛かったので、2人目は無痛が良いなと思いましたが近くになくて⤵️あきらめて1人目と同じ産院ですが、今から怖くて😭近くにあるならば無痛が良かったです✨

• ああ

ああ

ですよねー!
    無痛分娩出来るか聞いてみようかな…
    めっちゃ悩んでます💦💦

• 4月2日