※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

4/2に2回目の診察で心拍確認し、母子手帳を貰い、雑誌を買いたい。妊娠情報が載っている雑誌を教えて欲しい。

4/2に、2回目の診察に行きます‼️
そこで、心拍確認出来て、母子手帳を貰いに行けたら、そのまま本屋に行って、雑誌(たまごクラブ?とか?)を買って、読もうかなー⁉️って思ってます‼️
この雑誌がいいよ‼️等ありましたら、教えてください✨

初めての妊娠なので、いろいろ知っておきたいので、育児関連でもいいし、出産までの情報が書いてある雑誌でもいいです‼️

コメント

ぷー

たまごクラブでいいとおもいます❤️赤すぐとかも❣️

• ぽん

ぽん

ここ最近本屋にすら行ってないので、CMで見たたまごクラブしか、頭にありませんでした😂(笑)
    心拍確認出来たら、たまごクラブ買いに行きます💕

• 3月31日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

たまごクラブはたまごクラブでも初めてのたまごクラブという普通の月刊誌とは別のものがあるのでそっちがオススメです!😊
普通のたまごクラブは確か3ヶ月以降とかの情報だったのでまだ先でいいと思います!

• ぽん

ぽん

たまごクラブにも、別のものがあるのですね‼️
    初めてのたまごクラブの方、買うようにします✨

• 3月31日

雑誌ではないのですが、「はじめての妊娠・出産安心マタニティブック」は毎日の成長具合など細かいことが書いてあって読むの楽しいです🥰
本屋でチラ見してみてほしいです💕

• ぽん

ぽん

ぉおー‼️そんな本もあるんですね✨
    本屋行ったら探してみます☺️

• 3月31日
sooooooo

心拍確認する前にたまごクラブ、妊娠、出産の本を買いました👼🏼💕

• ぽん

ぽん

早いですね‼️
    多分心拍確認ちゃんと出来るとは思うのですが、母からあれやこれや言われて、ちょっと心配で😓
    心拍確認したら、そのままその足で本屋行こうか思ってたので😂
    たまごクラブだけじゃなく、妊娠出産の本も買った方が良かったですか⁉️

• 3月31日
  • sooooooo

sooooooo

早く買ったんですが、心拍確認出来たのは遅くて10週でした😢

妊娠中は妊娠出産の本があってよかったです❗️
    出産してからは見てません😂💦

• 3月31日