※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

産後2ヶ月目に再び鮮血が出て、生理前の症状があるが、母乳8:ミルク2で育てている。これが生理なのか相談したい。

産後2ヶ月過ぎました。
同じような方いれば聞きたいのですが。

産後1ヶ月ちょっとで悪露が終わりかけてほぼ出てない状態から3.4日後に鮮血が出ました。(この時前症状として下痢では無い腹痛)

そこから鮮血は1週間で止まりました。(ここまでで産後1ヶ月半ちょっと)

その後10日経った今日(産後2ヶ月目)
また鮮血が出ました。
今回も下痢ではない下腹部あたりに腹痛、そして腰が痛いです。
目もしょぼしょぼと風邪っぽい症状…

生理前、生理中に感じる症状がまたあります。


これって生理なのでしょうか。
母乳8:ミルク2くらいで育ててます。

コメント

RK

私は混合でしたが3ヶ月できました。友達は完母で3ヶ月なる前にきました。人それぞれだと思いますが、心配なら病院でみてもらうといいです、、