※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が1日に600mlの飲み物を欲しがるようになり、驚いています。他のお子様はどれくらい飲むのでしょうか。

1歳3ヶ月の娘が飲み物を欲しくなるとジュースって点呼するんですけど1日に多い時600くらい普通に飲んじゃいます😅(お茶、お水、薄くしたオレンジジュースなど)普通なのでしょうか、、前まで飲み物をあまり飲まなかった子なのでびっくりしています。皆さんのお子様はどれくらい飲むんでしょうか😢

コメント

遥ママ

うちもそのくらい飲んでます(*^^*)
ストローマグに200お茶or白湯入れてるんですが3回は入れるので😅

• ゆゆ

ゆゆ

普通なんですね!安心しました😂
    ありがとうございます!

• 3月31日
いちまま

うちは麦茶だけですがよく動くので600mlくらい飲みますよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

やはりこの歳になるとすごい飲むんですね!おしえていただきありがとうございます☺️

• 3月31日
yossy

はじめまして。
1歳1ヶ月です。我が子は、白湯、フォローアップミルクを500以上飲んでいます。
飲む子は、飲むようなので、良いと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

今まで飲まなかったのでびっくりして、でもお話聞けて安心しましたありがとうございます☺️

• 3月31日
ラテ∞

息子は飲み物は お茶と牛乳ですが
合わせて500mlは飲んでると思います😌!

• ゆゆ

ゆゆ

子供ってすごい飲むんですね🤨
    ありがとうございます☺️

• 3月31日
ママリ

うちも多いときで600です!
薄めた麦茶ですが。
なんかこのくらいの月齢になると動きが活発になってくるから喉がかわくのかなって勝手におもっちゃってました😅
あと、外行くときは菌を流すようにしてこまめに飲ませてるからかもですが。

cocone

うちも麦茶グビグビ飲みますよ😊
プラス、おやつの時に牛乳かジュース、寝る前にフォロミも飲んでます😊
運動量が増えて喉乾くのかな〜と思ってますが、ガブガブ飲むようになってから便秘知らずで、ウンチがほんとにいい固さになりました🥰
なので、ジュースばっかりとかじゃないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️