※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

凍結胚移植後、痛みがありフライング検査で反応薄い。妊娠可能性はあるか。ET9日目。

凍結胚移植を行い4/3判定予定です。
一昨日ごろより少し下腹部が痛くなることがありもしかしてと思いフライングしてしまいました。反応も薄いですが妊娠の可能性はあるのでしょうか。今日でET9日目です。

コメント

ちゃーもん

おめでとうございます〜!🌸
まだまだ不安はあると思いますがストレスないようにお過ごしください(。>∀<。)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます✨やっとやっと薄くてもこの線が見れて嬉しかった反面薄いということは…と心配になっていました💦
    出来るだけストレス抱えず仕事も頑張ろうと思います⭐️

• 3月31日
らむ

うっすら陽性になってますね!これから濃くなると確実ですね!

• ゆー

ゆー

うっすらですよね💦これから日に日に濃くなることを願っていますがもう検査薬しないで判定日まで待とうかと思います😬

• 3月31日
おはな

しっかり線見えます♡
このまま濃くなりますように!!
私は明日移植です。
パワーをくださーい(^^)!

• ゆー

ゆー

線見えましたか?そういってくれて嬉しいです✨このまま濃くなることを願ってます😊
    明日移植日なんですね✨たくさんたくさんパワー送ります!

• 3月31日
  • おはな

おはな

ありがとうございます♡
    体を冷やさないように、ゆっくりされて下さいね(^^)

• 3月31日