※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊活

もし妊娠していた場合、デュファストンを服用しても生理は来ないですよね??💦

もし妊娠していた場合、デュファストンを服用しても生理は来ないですよね??💦

コメント

親切第一

妊娠していたら生理は来ないです。

私は黄体ホルモン足りなくて排卵後から妊娠9週くらいまでデュファストン飲んでいましたよ。

高温期にデュファストン飲む時は黄体ホルモンを補充してくれてるだけなので、妊娠していた場合は生理来ないままです🐰

3児mama

お返事ありがとうございます😊
明日で生理予定日から一週間経ち、未だに生理が来ていないのですが全く妊娠している感じはなく、産後生理再開してから来ない月があったため先月生理をおこさせるためにとデュファストンを服用していた中、数日後に生理が来たので服用をやめ、余った薬が数日分まだあるので、明日も来なければ飲んでみようと思っていて、妊活についてはほぼ無知に近いので質問させて頂きました🙏
これで飲み続けても生理が来なければ妊娠の可能性もあるのでしょうかね🤔