※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

富山県の方に質問です!去年新築を建てたのですが、外構がまだで、砂利の…

富山県の方に質問です!
去年新築を建てたのですが、外構がまだで、砂利の荒地です。おすすめのエクステリア会社ありますか?壁がガルバリウムの黒なので、周りはナチュラルかモダンな感じにしたらいいのかなと思っています。対応や、希望をできるだけ受け入れて考えてくれるところがいいです!出来れば呉西地区か富山市あたりでお願いします!

コメント

肉食べたい

呉西なら大きいところでは三協アルミですかね🤔
呉東にはなりますけど、YKKAPも大きいとこですね👍

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    三協アルミって庭もやってくれるんですか??

• 3月31日
  • 肉食べたい

肉食べたい

すみません、詳しくはわからないです💦エクステリアやってるとは思うんですが😓

• 3月31日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!

• 3月31日
おふん

三協アルミやYKKAPはメーカーなのでエクステリアの商品自体は(フェンスやカーポート)そうですが外構はやってないです。
カーポートやフェンスなどを考えてますか?
それとも芝をひきたいとか玄関前のアプローチなどもお考えですか?

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!カーポートとテラスはハウスメーカーがしてくれたので、庭のトータルコーディネートをしてくれる所を探してます!玄関前もです💦

• 3月31日
  • おふん

おふん

ビークスさんしか詳しくはわかりませんがその他の会社も空港近くに集まっているはずです!
    どこの会社も相談や見積りは無料でやっていただけると思うので1度見積りしてみてはいかがでしょうか。
    適切な回答になってなくてすみません😞。

• 4月1日
  • 2児ママ

2児ママ

ビークスさん人気なんですかね😳
    ホームページはいい感じだなと思いました😊見積もりとかイメージみて考えてみたいと思います!ありがとうございます😁

• 4月1日
マーマー

富山市のビークスっていう
外構工事の会社よかったですよ😊
ホームページにも施工例のってます!
見積もりなども撮ってくれます!

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!CMみたことあります😳ホームページみてみます!

• 4月1日
natsu🐤

お庭なら風花トヤマさんが対応良かったです!
うちも去年新築し、まだ家の裏が手付かずなのですが、去年風花トヤマさんに見積もりだけお願いしたことがあります。
メールで連絡したらすぐ返事が来て、その後社長さんが家を見に来てくれ、2週間ほどで見積もり出しますと言われその通り2週間後にプランと見積もりを持って来てくださいました!
押し売りするような空気もなく、もし良かったら連絡待ってますねーという感じでした🙂
その時は予算オーバーでどこか削ろうか悩んでいるうちに仕事復帰などが重なりバタバタしてお願いできないまま未だに手付かずなのですが、お庭作る時は風花さんにしようと決めています!
ちなみに風花さんの他にもう1社見積もりをお願いしましたが、家を見に来るまではしてくれ、見積もりできたら連絡しますと言われて未だに連絡が来ないまま1年が経ちます。笑

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    対応早いのは好感触ですね✨しかも押し売りしないところも素敵です!検討してみようと思います💕

• 4月1日