※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゅん
妊娠・出産

産後の仲良しについて疑問があります。仲良しするとき、子供はどうしたらいいですか?布団を三枚しいていねていますが、時間帯など教えてください。

産後の仲良しについでてす( ´△`)

もうすぐ1ヶ月なのですがもし今後していくとしたら疑問があるので質問させてもらいます!

まず仲良しするとき子供はどーすればいいのでしょう( ´△`)?ちなみに川の字みたいに布団を三枚しいてねています!
時間帯とかいろいろききたいです( ´△`)

コメント

鈴子

残念ながら川の字になったまま赤ちゃんの横でするよりほかはないと思います。起こさないようにしてます。また、物心つく頃にはみせてはダメですが、今は隣でも仕方ないですし、まだまだ泣きますから不安ですよね。泣いたら中断もありえますが、パパの協力のもとさらっと済ませた方がいいかもしれませんね。生後数ヵ月で粉ミルクの赤ちゃんとかは夜起きなくなる赤ちゃんも居ます。その時はもう少し仲良しもまったりしてはいかがでしょう。
時間帯は赤ちゃんが寝ているタイミングですかね。

さくちゃん

うちも川の字です。
元々は寝室にベッドがあるのですが秋のうちから異常に冷えてどうしようもないので暖かい部屋に異動して布団をひいてます。
基本はやっぱり、布団で子供を起こさないようにですね( *_* )
盛り上がりそうな時(笑)は子供がぐっすりか確認してベッドに行きます。扉1枚で仕切られてるだけなので遠い部屋ではないので!