※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

雨の日のママチャリでの保育園送迎、1歳3ヶ月の子供にレインコートや長靴は必要ですか?

雨の日に子供をママチャリのシートに座らせて固定する間って、写真のようなたとえまるっとシートを覆うカバーをつけてても、屋根がない所ではどうしても少しは雨で子供が濡れません?(笑)
やっぱ子供もレインコートを着せるのが普通ですか?
もうすぐ1歳3ヶ月になる子なのですが、小さすぎてなかなか良いレインコートがなく。。。あと長靴もまだ足が小さすぎて見つけられず😂💦💦
このくらいの月齢くらいだと雨の日のママチャリでの保育園送迎、皆さんどうしてるんでしょうか?👀💦💦

コメント

少しは濡れますがお構いなくササッと中に入れてます!w
長靴とかいらないですよ!

• shikiby

shikiby

ほんとですかー!よかった〜〜😂皆どうしてるのかほんと気になって…(笑)ありがとうございます!

• 3月31日

退会ユーザー

むしろ、自分が一番濡れるので自分のレインコートが一番いると思います!笑

• 4月1日