※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
雑談・つぶやき

知人の話ですが付き合ってる頃から嫌い別れたいとボヤき、仕事したくな…

知人の話ですが
付き合ってる頃から嫌い別れたいとボヤき、
仕事したくないから結婚、
挙式直前もSNSで恥ずかしげもなく離婚したい!と騒ぐ。

ここまでは照れ隠しで本心はちゃんと彼氏(旦那)さんのこと好きなのだろう。
と思ってたのに

妊娠。
しばらく、いらないって言ってたのに?
離婚できなくなったから妊娠よろこべない?

子供欲しくて欲しくて2回連続流産した私には分からない。
すっごく胸糞悪い。

不公平。

コメント

がっちゃん

結婚する前に嫌いなら
結婚せんかったらよかったのに!
離婚したいならすればいいのに!
子供欲しくないなら
避妊やらなんやらすればいいのに!
子供が欲しくても
授かれない人だっているのに
凄い嫌な感じですね!
望まれず産まれるほど
可哀想な事ないです。
そーゆー人には子供なんか
出来んかったらいいのに、、、

りしゅ*

本当ですね(..)
待ち望む気持ちがどれ程のものかもしらず。
頑張って一生懸命に信じて育っている赤ちゃんが可哀想すぎる…。
凄くモヤモヤするけど、早く赤ちゃんを愛してあげて欲しい。