※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温で妊活中。グラフが高温期になっているか不安。18日~20日にタイミングを取ったが、妊娠の可能性は?

基礎体温について質問させてくださぃm(__)m

只今二人目を妊活中です☆
先月末から基礎体温を測り始めました。

始めの何日かは舌の上で測ってたので、正確かどうか分かりません(TT)
そして月経中上がってるのは、起床してちょっと動いてしまい高くなってしまいました(。>д<)

月経後に排卵検査薬で排卵日を調べて18日が一番濃く出たので、18日~20日でタイミングをとりました。
皆さんのグラフのように2層になってるように見えないし、高温期になってると言えるのかどぉか…(´д`|||)
皆さんから見たらどぉ見えるでしょうか?
こんなグラフでも妊娠の可能性を信じたい気持ちではいます…(;_;)

コメント

体温はここから上がるんだと思いますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1月のは高温期なかったかも?ですが今月は上がってきてるので…★
18日に排卵検査薬が濃かったとのことなので、19か20日あたり排卵したのかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

そぉなんですか!?(゜▽゜*)
    では、まだ高温期…というわけではないのでしょうか??

毎日基礎体温測るのがドキドキになってます(^-^;
    このまま下がらないでほしぃです(TT)

• 2月25日

退会ユーザー

高温期に移行してるところ?ですかね?
    ただ全体的に安定していないので低温期高温期がはっきりあるのかまだ読めないですね(;_;)これから高温期キープしたら良いですね♡

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

安定してないですよね(。>д<)移行してるとこだといいんですけど…(´д`|||)
    今朝は36.64でした!
    キープしてくれることを願います☆

• 2月26日