※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベビーカーで移動中に段差に気づかず、鼻に指を突っ込んで出血。泣き止んだが、心配。鼻血は5〜6滴程度。

ベビーカーで移動してました。
少し段差があった事に気がつかず、そのまま押してしまったらガクンとなって進みませんでした。
その時に娘が鼻に両指を突っ込んでいた様で😥鼻血が出てしまいました😭
ポタンという感じで、5〜6滴位出たと思います😓
娘は少し泣きましたが、すぐに泣き止みました。
大丈夫ですよね??
何が起きたのかわからず、私がパニックになってしまいました😭まさか鼻に指を突っ込んでいたとは…。
普段そんな事にあまりしないのに…😓

コメント

すにっち

指で鼻の中を傷つけちゃったんですね😅
ほんと、まさかこのタイミングで?って感じですね😅
原因、はっきりしてますし、もう止まってるなら大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にこのタイミングで?って感じです。
    しかも両方突っ込んでだなんて😓
    ベビーカーの段差、注意が必要ですね😓
    うっかりしていました…。

    • 3月31日
  • すにっち

    すにっち

    結構ガクンってなりますよね😅
    今日は風が強かったから、ほこりが飛んできたとか、何か気になったのかもしれないですね😁💦

    • 3月31日
暁

そんな日もありますよ💦
血が出てなくて機嫌が良ければ大丈夫だと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しだけしか泣かなかったんですが、ポタポタ…って感じだったので私が動揺してしまいました💦まさか両方の鼻に指突っ込んで乗っていたなんて‼︎
    驚きです😓

    • 3月31日