※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お金・保険

迷惑メールのことや、おこづかいサイトで副業で月に2万円ほど稼げるサイトを探しています。現在はマクロミル、ワラウ、ECナビで2000円ほどしか稼げないので、良いサイトを教えてほしいです。

迷惑メールとか来ないおこづかいサイトありますか?
パートしてますが、副業でプラス2万くらい稼げたらいいのですがいいサイトありますか?

今はマクロミル、ワラウ、ECナビやってます!
月に2000円くらいしか稼げないので、いいサイトあれば教えてください✨

コメント

🌺

チャットレディとかはどうですか?💦

• みぃぃゃ

みぃぃゃ

回答ありがとうございます🍀
    チャットレディって安全なんですかね💦
    メールだけならいいのですが、電話とか写真とかはいやです😥

• 3月31日
  • 🌺

🌺

メールっていうか、アプリ内でチャットすると、向こうからのメッセージを受信すると1通○○円みたいな感じです!👌
    電話とかが苦手ならかなりの金額は稼げなくても下系が大丈夫ならチャットだけでも稼げますよ👌
    でも、かなりの金額稼ぐと確定申告しないといけないので副業程度の程々で良ければチャットレディでもいけると思います☀️

• 3月31日
M

私はチャットレディやってますよ😊
クラウドワークスとかは全く稼げませんでした💦💦
月30万とかツイッターに書いてありますが
あれは絶対無理!笑
多分アダルトしてるんじゃないかなって思いますね💦
私はノンアダルトで6.7万ですね😅