※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がケチです。みなさんの旦那さんのケチケチエピソードあれば教えて…

主人がケチです。
みなさんの旦那さんのケチケチエピソードあれば教えてください。
家にいる時はポイントサイトでポイ活してます。
無駄に浪費やギャンブルするよりはマシですが、ケチケチしててイラつきます💦笑
心まで貧しくなるかんじがするというか…

外食する時もクーポンがあるか確認、最近はペイペイが使えるか確認。
普段マックなんて行きたがらないのに、コーヒー無料券があるから行きたがるとか。
行ったらこどもが絶対ハッピーセット欲しがるのに。

書いててホントにケチ臭いですよね💦
こんなにケチケチしてる旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マックの件わかりますー笑
この間auの三太郎の日だから無料だし貰った〜と自慢話のように話しかけてきました😥
電気代のことを気にして毎回テレビのコードを抜いたり電子レンジ炊飯器 全部寝る前にコード抜きます、、
どうにしたって暗いのにウチ(実家)は昼間電気付けないよ とかいって昼間は電気消されます。
お風呂は洗面所電気つけてその明かりでお風呂に入ってますよ😂😂やばすぎ笑
予防接種行くのにお金出せる?と聞いたらいくら?わからないならこのくらい渡すから残ったら全部返してと。
数百円ですよ🤔
ケチくせ〜って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれますかー😭
    ポイ活で~が〇円になった〜とか自慢してきます😢
    コード抜いたり昼間の電気は大変ですね💦
    電気やお金使うのにすごく気を遣うのがイヤになります😖
    その労力に見合う金額の節約なのか?って思っちゃいます💦

• 3月31日
ママ

旦那じゃないんですが、元カレがそんな感じでした🤣
食事は必ず割り勘で、しかも2440円とかだときっちり1220円割り勘!みたいな(笑)もうめんどくさいので、私が払って「ケチくさくて小銭出すの面倒くさいから私が払うわ〜」って言ったら少しはケチくさい自分を気にするようになりましたよ(笑)ただ、やっぱり性格なのか完全には治らないですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に奢ってもらいたいわけじゃないけど、キッチリ割り勘されるとケチくさいなぁって思っちゃいますよね💦
    めんどくさいから私払う〜って気持ちわかります。
    主人もケチの自覚はしてるみたいですが、やめられないみたいです!🤣

• 3月31日
  • ママ

ママ

そうなんです(笑)割り勘なら割り勘で全然いいんですけど、そんな10円単位まで気にするほどケチなのはめんどくさい!ってなりました(笑)
    節約が趣味みたいだと思えば理解できますかね🤣ただ、コーヒー無料券があってマックに行くと、逆に他に色々買って高つきますよねww

• 3月31日
na

ケチケチ本当羨ましいです…
ギャンブル好きの旦那をもつ主婦より。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいなんておこがましいです💦
    ケチケチしてない男らしい豪快さも欲しいです笑
    お互いの爪の垢飲ませたいですね笑🤣

• 3月31日
そうちゃん

すみません、旦那じゃなくて元カレの話ですが。
すごくケチでイライラしてました!私の誕生日プレゼント、ネットオークションで落とせそうだったのにダメだったー!とか。
何でも割り勘でしたが、後から払うつもりだったのに「お金は?」と催促されるところとか。
別にいいけど、ほんとに軽く見られてる感があってすごく嫌でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カレさん…彼女の誕プレをネットオークションとは…😱しかもそれを言う!?って感じですよね💦
    細かいと本当にイライラします😖

• 3月31日
  • そうちゃん

そうちゃん

ほんとそれ!!
    そのときは好きだったので、え!?と思ったけど深く考えず😅
    その反動でか今の旦那がどんぶり勘定でお金のことなにも考えてない人です。どっちがいいのか😓

• 3月31日

うちの旦那もケチです!笑
ままりんさんのご主人様がされていること大体してますが、うちは嬉しいですかね〜😭
私自体も同じ感じなので💦笑
あ、でもお互いに対してケチとかはないです、プレゼント代ケチったりとか、割り勘にしたりとか。
お互い協力して節約しよーっていうスタンスですかね(笑)