※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
お金・保険

妊娠初期で、夫が給料をくれず、正社員と風俗で収入を得ています。夫婦の給料の使い方ややりくりについて相談したいです。

妊娠初期です。いまは正社員ででいさーびさ勤務しています。旦那さんはお給料をくれません。なので、わたしは正社員での10まんえんと、夜の風俗でお金を増やしています。とてもつらいです。みなさんは夫婦にはなると、お給料はどのようにつかわれてますか?ふたりのお給料のやりくり、だんなさんのおこづかいなど、

コメント

3110

旦那の給料での生活です。
おこづかいは3万円です

• maichan

maichan

やっぱり旦那さんと二人のでせいかつであとはお給料はそのはんいできめますよね?(T_T)

• 3月31日
  • 3110

3110

はい

• 3月31日
るなママ

え、旦那さんmaichanさんが風俗してるの知ってるんですか?
しかも妊娠初期で風俗とか絶対やめた方が良いと思います😭
むしろやめてあげてください!
旦那さんも旦那さんでなぜ給料くれないのでしょうか?

• maichan

maichan

くれないから支払い間に合わなくて(T_T)つらいのです

• 3月31日
けんぴ

妊娠初期でお辛いですね。
お身体大丈夫ですか??
私もパートでデイサービスで働いてますがお給料とても安いです。。
旦那のお給料で大体のもの(家賃や光熱費その他もろもろ)払ってもらってて、私の給料は美容院や病院代、食費等ですかね…足りなかったらその都度貰ってます。
旦那さんはmaichanさんが妊娠初期で風俗で働いてることに何も言わないんでしょうか。

• maichan

maichan

なにもいわないですね(T_T)

• 3月31日
新米ママ

私も旦那とお給料別でやっています!
足りない時は、言いづらいですがいくら足りない💦と言ったらくれませんか??
お給料いくら貰ってるてことは旦那さん知っているんですよね?😭
私も10万円じゃ生活できないです💦

ままり

夫の給料を私が管理して生活してます。
今の仕事内容だと昼も夜も
お腹が大きくなると働くのは難しくなりますよね💦それまでに旦那さんに話して充分な生活費をもらうか、主さんが管理するかの2択しかありませんよ!
結婚していてお腹の子の父親なのだから責任があります。それを拒むなんてことは充分経済DVになりますし離婚理由にもなりますよ😢
初期も無理は禁物ですから一刻も早く話し合いをおすすめします…旦那さんの両親やご自身の両親交えて相談してみてもいいと思います。

🦄✡️🌈

え、風俗ってキャバとかでなく性的な方ですか?
絶対やめた方がいいですよ💧初期ですし、感染症にかかるとお母さんもそうですけど赤ちゃん大変なことになりますよ
そもそも、それは夫婦って言うんでしょうか?
養う義務を成せてない旦那さんは子供が生まれても変わらない気がします。

ディサービス正社員で10万って安すぎませんか⁉️
復帰後、臨時でディサービス勤務になりますけど手取り11万くらいかなぁ〜ってとこです。