※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

ポルバン持ってる方お聞きしたいのですが、シングルショルダーってどう…

ポルバン持ってる方お聞きしたいのですが、シングルショルダーってどうですか?
子供が落ちそうな気がして、ダブルのが安全かなーと思うのですが...🤔笑
あと片側肩の負担がすごそう...😨
新旧問いませんので、使い心地など感想聞きたいです!

そろそろ1歳9ヶ月になりますが、80cmの8kgとおちびで、ベビーカーは嫌がり、歩くか抱っこです👶🏼♂
なので、まだまだ抱っこ紐活躍しそうで...
自転車もまだ購入してなくて、車は持ってない、移動は公共機関か徒歩で近所のスーパー等行くって感じです🚶💨

エルゴ持ってますが、対面抱っことおんぶしかできなくて、おんぶはあまりしないので、対面抱っこと前向き抱っこできるのが欲しくてポルバン購入考えてるとこです!

ベイビー&ミーも視野にちょっとだけあるんですが、この時期からだしってのと、金銭的にキツイ...😇
話しそれましたが、シングルショルダーについてコメントいただけたらありがたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)!

コメント