※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

子供が肌荒れ。薬は1日に2回ステロイド。明日から保育園の慣らし。中旬…

子供が肌荒れ。薬は1日に2回ステロイド。明日から保育園の慣らし。中旬には復帰。自宅から保育園、保育園から職場まで1時間半。主人は出張海外もあり。
実の母には子供の口荒れていると言われ、手抜きできる事はいいけど薬はちゃんと。
食洗機は買ったけど、洗濯機は乾燥機使えないし、食事も作らないといけないし、双子だし。
私やれるのか、無理なのか。いっぱいいっぱいになって子供がはいた瞬間に、パソコンやっている主人が恨めしくでも何も言えなくて、壁殴ってしまった。
もう無理する必要ないのかな?明日はちゃんとした格好で行こうと思ったけどもういいかな?ジーンズでもいいかな?いっぱいいっぱいでもう無理だ。

コメント