※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEE
妊活

婦人科で漢方を飲んで体の変化を感じています。クロミッドについての体験や双子についての情報を求めています。

婦人科に通い始めて2ヶ月です。黄体機能牙狼弱いみたいで今は漢方を飲んでいます。ツムラの当帰芍薬散です。この漢方を飲み始めてから基礎体温が上がった、前より生理前に胸が張るなどの体の変化が自分で張る感じます。当帰芍薬散を飲んで何か体に変化を感じた方おられますか?次の生理5日目からクロミッドを飲みます。クロミッド飲んだ方もその後どうやったか教えて頂けると嬉しいです。
双子が出来た方いますか?

コメント

LEE

黄体機能がとうちたかったのですが黄体機能牙狼になってしまってます。すみません!

生理不順だったので、医師に相談したら、当帰芍薬散を勧められて、飲んでいます。
私も基礎体温が上がり、排卵や生理も毎月同じ日に来るようになりました。朝、低血圧で起きられなかったのが、すぐ起きられるようになったり、体調がよくなりましたよ!
医師に相談したら、不妊治療中や妊娠後も飲んだ方がいいと言われ、飲み続けています。流産防止にも効果があるって言われましたよ〜

• LEE

LEE

効果をしっかり感じれたのですね!
    みんなはどんな感じなのかなと気になったので聞けて良かったです。
    元気な赤ちゃん産んでください♪

• 2月25日
にゃり

流産後から子宮の冷えが酷くてなかなか授からず。
自分で調べて当帰芍薬散飲み始めました。
高温期の体温が上がりましたよ!
子宮の冷えも感じなくなりました!
飲み始めて2ヶ月しないで妊娠出来ました。
わたしには漢方が合っていたようです。

• LEE

LEE

自分で調べて飲み始めたのですね!
    私も今飲み始めて2ヶ月目なので希望を持ちたいと思います!
    まだまだ冷える時期なのでお気をつけて◎

• 2月25日