※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たてたて
お出かけ

熊本市南区で子どもが遊べるお花見スポツトありますか?ひごっこジャング…

熊本市南区で子どもが遊べるお花見スポツトありますか?ひごっこジャングルの駐車場がいっぱいで、お花見迷子です💔

コメント

ちゅんた

城南の塚原古墳とか?

• たてたて

たてたて

ありがとうございます💓
    すぱいすか何かに載ってて気になってた場所です✨助かります🙇💦

• 3月31日
いちゅい

平成公園がいいですよ😊
奥の方には小さい子も遊べる滑り台もありますし、サンリブ側では、天気や気温が上がると水遊びできますし
桜も綺麗です‼️回りに桜通りと言うだけあって道路を挟んで桜のトンネルで凄く綺麗ですよ✨

• たてたて

たてたて

コメントありがとうございます😌
    昨日偶然通りがかって桜の綺麗さにびっくりしました😆✨🌸満開でした🎵水遊びもできるんですね‼これからの季節にいいですね🙌良いところを教えて頂きました💃

• 4月1日
  • いちゅい

いちゅい

サンリブの地下に車とめて
    沢山遊んでサンリブで買い物して帰れるいい場所です‼️
    サンリブの、3階には授乳室もありますし!

• 4月1日
  • たてたて

たてたて

そう言えばサンリブの駐車場に続々と車が入って行ってました😄停めさせてもらってちゃんとお買い物するならいいですよね💦三男がまだおっぱいまんなので、授乳室も助かります👍🎶

• 4月1日