※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしゃ
子育て・グッズ

授乳中の方にお聞きしたいです(^^)授乳ってお菓子とか食べたらダメなんですか?

授乳中の方にお聞きしたいです(^^)
授乳ってお菓子とか食べたらダメなんですか?

コメント

3児ママ

めちゃくちゃ食べてます😅
洋酒入りはさけますがお腹空いてご飯まで待てないですし😂

  • さしゃ

    さしゃ

    やっぱり食べてますよね(^^)
    スナック菓子も食べてますか?

    • 3月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    チョコもスナック菓子も食べてます😅

    • 3月31日
  • さしゃ

    さしゃ

    ですよねー(^ω^)
    私もスナック菓子食べてます^_^
    母乳で出ないか心配ですけど…

    • 3月31日
あいか

ダメではないですがあんまり食べると乳腺詰まって乳腺炎になるおそれもありますよ

食べたかったら和菓子とか、さつまいもとか、、、

  • さしゃ

    さしゃ

    そうなんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    気をつけます(^_^)

    • 3月31日
  • あいか

    あいか

    個人差もあると思うのですが、私は結構気を付けていたけど乳腺炎になりました、、、
    痛くて熱も出て産婦人科でめちゃくちゃ痛いマッサージしてもらったり大変だったので、、、
    気を付けてください☆

    • 3月31日
  • さしゃ

    さしゃ

    極力食べないよに気をつけよう(^ ^)

    • 3月31日
おはぎ好き

毎日チョコ(大袋半分)とアイス(2本)食べてます!

食べると詰まりやすいと聞きますが、詰まったことはないです。

  • さしゃ

    さしゃ

    私もあんまり詰まったり熱出たりってのはないので食べてます(o^^o)

    • 3月31日
(´-`)oO

がんがん食べてます(⚭-⚭ )
お酒以外のものならなんでも食べてますし飲みます!

  • さしゃ

    さしゃ

    私もガンガン食べてます( ^ω^ )

    • 3月31日
いーいー

めっちゃ食べてますよ!
コーヒーも1日一杯は普通に飲んでます😅

  • さしゃ

    さしゃ

    よかった(◍ ´ᗜ` ◍)
    私だけじゃないんですね😆

    • 3月31日
  • いーいー

    いーいー

    大丈夫です😊
    私なんか食べ過ぎて太ってしまい3日前から仕事復帰したので皆んなに痩せなきゃいけないからこき使ってね!
    って言って走り回ってますが、バイトの子が赤ちゃんのためにも食べて下さい😊って可愛い笑顔でお菓子持ってくるからついつい食べちゃってます😆

    • 3月31日
沙月

めっちゃ食べてます(笑)
乳腺炎にもなってません。

でも、食事はちょっと気をつけてます😊野菜類しっかりとか、薄味にするとか✨