コメント
3児ママ
めちゃくちゃ食べてます😅
洋酒入りはさけますがお腹空いてご飯まで待てないですし😂
あいか
ダメではないですがあんまり食べると乳腺詰まって乳腺炎になるおそれもありますよ
食べたかったら和菓子とか、さつまいもとか、、、
-
さしゃ
そうなんですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
気をつけます(^_^)- 3月31日
-
あいか
個人差もあると思うのですが、私は結構気を付けていたけど乳腺炎になりました、、、
痛くて熱も出て産婦人科でめちゃくちゃ痛いマッサージしてもらったり大変だったので、、、
気を付けてください☆- 3月31日
-
さしゃ
極力食べないよに気をつけよう(^ ^)
- 3月31日
おはぎ好き
毎日チョコ(大袋半分)とアイス(2本)食べてます!
食べると詰まりやすいと聞きますが、詰まったことはないです。
-
さしゃ
私もあんまり詰まったり熱出たりってのはないので食べてます(o^^o)
- 3月31日
(´-`)oO
がんがん食べてます(⚭-⚭ )
お酒以外のものならなんでも食べてますし飲みます!
-
さしゃ
私もガンガン食べてます( ^ω^ )
- 3月31日
いーいー
めっちゃ食べてますよ!
コーヒーも1日一杯は普通に飲んでます😅
-
さしゃ
よかった(◍ ´ᗜ` ◍)
私だけじゃないんですね😆- 3月31日
-
いーいー
大丈夫です😊
私なんか食べ過ぎて太ってしまい3日前から仕事復帰したので皆んなに痩せなきゃいけないからこき使ってね!
って言って走り回ってますが、バイトの子が赤ちゃんのためにも食べて下さい😊って可愛い笑顔でお菓子持ってくるからついつい食べちゃってます😆- 3月31日
沙月
めっちゃ食べてます(笑)
乳腺炎にもなってません。
でも、食事はちょっと気をつけてます😊野菜類しっかりとか、薄味にするとか✨
さしゃ
やっぱり食べてますよね(^^)
スナック菓子も食べてますか?
3児ママ
チョコもスナック菓子も食べてます😅
さしゃ
ですよねー(^ω^)
私もスナック菓子食べてます^_^
母乳で出ないか心配ですけど…