ゆ3ё
2ヶ月半の娘は、ほぼ母乳ですが、ミルクの時は、160ペロッと飲んじゃいます(o•∀•o)"
産まれた時から大きくて、よく飲む子なんですがww
いらない時は残すので、気にしてなかったです◟̽◞̽ ༘*
saya
2ヶ月と9日目です!うちの子も160あげてます!飲むときと飲まないときとありますがつくるのは160です。吐いたりしなかったら大丈夫だとおもいますよー!
ちむ(23)
2ヶ月と11日目です!
うちの子も160あげてます!
最近は160で泣く時があるので
180に足りてみようと思ってました!
すずき
コメント失礼します。
2ヶ月と12日目の娘がいます。
基本母乳なので量はわからないんですが、
義母に預ける時に、粉ミルク、冷凍母乳を哺乳瓶であげてます。
その時は、120とかなんですが、すぐ飲んじゃって足りなさそうです。なので、160くらいは飲むと思いますよー。
参考にしてくださいねー。
MARUMAMA
みなさんお返事ありがとうございます(^^)参考にさせて頂きます(^.^)
コメント