※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
産婦人科・小児科

徳島県の中山産婦人科の1歳のお誕生日記念イベントについて情報を知りたいです。参加方法や定員、予約について教えてください。

徳島県の中山産婦人科の1歳のお誕生日記念イベントを知っている方いませんか。
どんな事をするんですか。
参加する方多いですか。定員が決まっているので、参加するなら早めの予約必要ですか。

コメント

りょう

お誕生日記念イベント参加しました。
歌を歌ったり踊ったり、絵本を読んでくれたりしましたよ。最後に手形を押してくれて、親子で写真とりました。無料で参加できるのに、プレゼントもくれてビックリしました。
私が参加した時は10組くらいいたかと思います。私は娘が楽しそうだったので参加してよかったです。

• めぐ

めぐ

いろんなことするんですね(๑ت๑)参加する方多いんですね。早めの予約しましたか。
    子供が楽しそうなら嬉しいですね(*ˊᵕˋ*)

• 4月5日
  • りょう

りょう

私はギリギリに予約の電話しましたが大丈夫でした。
    私は、おばあちゃんと一緒に参加させてもらいましたが、夫婦で参加されてる方もいましたよ。

• 4月5日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね。参加するか迷っているので考えてみます。
    ありがとうございます。

• 4月6日