※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいママ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日5日前に吐き気が続き、妊娠検査薬でうっすら線が出た。前回は陽性反応が出たが、今回の結果が気になる。早く検査すると化学流産のリスクも。

こんにちは!ただ今二人目妊活中です。
今日生理予定日5日前なのですが、つわりのような吐き気がずっと続いてて、妊娠検査薬を使った所うっすら線が出た気がしました(>人<;)
それでみなさんにこれは妊娠なのかどうか見てもらいたく質問させて頂きました!
一人目の時はがっつり陽性反応が出たので、このようなうっすらでも妊娠というのか気になりましたm(._.)m
もちろん早く検査すればするほど化学流産を知ってしまうというリスクも承知です_| ̄|○

コメント

ゆう

生理予定日前なのでそれぐらい薄いですよ!
生理予定日に濃い反応していたら妊娠の可能性ありますね。

  • みいママ

    みいママ

    そうですよね(>人<;)生理予定日にまた検査してみますo(`ω´ )o

    • 3月31日
めぐりん

私も予定日2日前にやってもう少し濃いくらいで妊娠してました🥰💕
このまま濃くなって妊娠してるといいですね❤️❤️

  • みいママ

    みいママ

    本当ですか?!意外とフライングして出てる人おおいんですね😊
    このまま妊娠してくれることを願います😆❣️

    • 3月31日
四人ママ

私も今日生理予定日5日前でフライングしましたー!!
同じような感じのせんでしたよ

  • みいママ

    みいママ

    同じですね😍
    お互い順調にいけばいいですね❣️

    • 3月31日
バケツプリン

こんにちは!
私は、生理が四月四日予定で、
同じような線です!!
よかったら、お話したいです!😁

  • みいママ

    みいママ

    私とほぼ変わらないですね😆
    こちらこそお話大歓迎です😍

    • 4月1日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    おおー!ありがとうございます!
    いつ、病院に行かれますか?
    早く行きたくて毎日ドキドキしてます!(^^)

    • 4月1日
  • みいママ

    みいママ

    生理予定日が近いんでとても親近感がわいてます😍
    一人目の時はあまり早く行き過ぎて、袋すら見えていなかったので来週の金曜日らへんに行こうと思ってます😫

    • 4月1日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    私もです!😁
    同じくいつも早く行きすぎて何も見えない人です!😭
    12日くらいですね!
    それなら、見えるかもですね💡
    排卵日は、特定できてますか?😁

    • 4月2日
  • みいママ

    みいママ

    この病院行くまで本当そわそわしますよね😭検査薬では陽性なのに本当に妊娠してるのとか…(笑)
    排卵日はおそらく21日だと思います!おりものの変化や、排卵痛があったので🤦‍♀️

    • 4月2日