※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
その他の疑問

スタジオアリスでのお宮参り撮影って1枚いくらとかなんでしょうか?🙄親が…

スタジオアリスでのお宮参り撮影って1枚いくらとかなんでしょうか?🙄親が一緒に映ると、料金も変わりますか??なるべく費用を抑えたいです!安くできる方法知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

アリスの撮影無料券や割引き券があればL判の写真1枚1800円ぐらいのを買えば安く済みますよ😊
親が一緒に写っても値段は変わらないです😊
私はL判買ってカメラのキタムラに持ち込み引き伸ばしてもらい写真立てに入れてます😊それを両家にもあげてます😊

• まの

まの

ありがとうございます✨
    1枚は台紙?入りにして
    ほかに何枚かいいのがあればL判で買えたりもするんでしょうか??
    また何ポーズ撮影できるんでしょうか?
    質問ばっかりですみません💦

• 3月31日

退会ユーザー

台紙入りみたいなのもありましたが結構なお値段したので私は買わなかったです😓
    アプリ取ったりしたら写真と名前とかが入った写真がサービスでありました🙋‍♀️
    L判は何枚でも買えますよ!1枚1800円程するだけで💦
    ポーズや衣装は何着着ても撮っても大丈夫です!
    ただ赤ちゃんが疲れるので3枚ぐらいが限界でした😓

• 3月31日
  • まの

まの

なるほど!ありがとうございました✨😍

• 3月31日
kou

まず、撮影料は3000円で撮影、着替えし放題です!!
なので親が一緒に映っても料金は同じです。
だけど撮影ご飯に撮影した写真がパソコンに反映されてその写真から買いたい写真を選びそこで料金が変わってきます‼️息子を1回着替えさせ2パターン撮影、家族3人1パターン撮影しました。長くなると寝てしまったりグズったりします💦

安く抑えるなら写真選びの時お気に入り写真は少し大きめの写真購入して良いと思いますが、んーって悩むのはキーホルダー(600円)とかで購入ですね😀写真は大きさによってバラバラで
1800〜6000円とかします💦
写真やキーホルダーなどなにかしら
購入すると購入したデータはアプリ
で確認出来るし1年後500円でデータ
購入出来ます。
アプリというのはポケットアリスです!このアプリで毎日ポイント貯めれるし溜まったら待受画像に交換出来ますよ。あとスタジオアリス行く5日前までにweb予約するとマグネットシート貰えます😀さらにweb予約するのであれば撮影料半額クーポンも使えますがいりますか?😄

• kou

kou

ネットでお得方法って調べたら出てきますよ😊料金とか👍
    3万とかのコース料金?とかもあるけどそれはしない方がいいです!普通に撮影して買いたいのだけ買う。1万、高くても2万とかに抑えれます!
    あとは、ミッキーなどのキャラクターと撮影しようとしても断っていいと思います!キャラクターが一緒に映ると購入する時写真が高くなります😅最初説明もないまま勝手に撮影してその写真が可愛かったので購入しましたがプラス千円でした😂2回目からは子供だけの撮影でいいですと言いました😂

• 3月31日
  • kou

kou

ポケットアリスでスマイルポイントというのを毎日貯めてたまったら待受画像や次回お得に撮影出来るクーポンと交換出来ます😊

• 3月31日
  • まの

まの

丁寧にありがとうございます✨
    クーポン頂きたいです😆

• 3月31日
  • kou

kou

多分使えると思います!
    web予約してみてください😊

• 3月31日