※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAPP
妊娠・出産

38週で前駆陣痛が少なく、お腹が痛むときは歩いたりしても大丈夫でしょうか? 正期産の経験を教えてください。

もうすぐ38週になりいつ産まれてもいい状態です。
歩いたりするとお腹がずーんと痛くなったりするのですが、一人目の時より前駆陣痛がそんなにありません。
あとは赤ちゃんが出てきたい時に…だとは思うんですが、みなさんは正期産の時お腹が痛くても歩いたり運動したりしていましたか?👀✨

コメント

みおmama

バリバリ歩いてました😀
でもやはり何しても赤ちゃんのタイミングみたいで、予定日超過しての出産でした

• KAPP

KAPP

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    やはり赤ちゃんのタイミングですよね😊😊✨
    痛くても歩いていましたか?
    なんかここ2日間ほど、毎回ではないんですが、歩くと間隔なくずっときゅーっとした痛みが続くので、前駆陣痛とかだと痛くなって治って…って感じなのでこれは大丈夫かなと少し不安になってしまってました😭😭

• 3月31日
  • みおmama

みおmama

痛くても休みながら歩いてました😅
    あたしも臨月から気にならない程度のキューとした痛みはありました!
    ですがなにしても結果予定日超過でしたよ

• 3月31日

2人目は特に動いてました🙄🙄
それでも41wで予定日超過で
促進剤でした🤣

• KAPP

KAPP

やはり動いても赤ちゃん次第ですよね😊✨
    促進剤痛いと聞くので怖いです😂😂💔

• 3月31日
h1r065

私は1人目、2人目はまあ歩きましたが3人目、今回の4人目は4/2なってからですかね。早生まれは嫌なので😅

今回は誘発予定だから無理しないで歩くのもそんなしないかもです。

• KAPP

KAPP

そうなんですね😊✨私は2学年差になるか3学年差になるかなので2学年差になればなーと思い動いたりしてましたがやはり赤ちゃん次第ですよね😂✨もうあとは気長に待ちたいと思います🌸

• 3月31日
キャサリン

私は逆で、1人目の時前駆陣痛全くなくいきなり本番スタートだったんですが、2人目は前駆陣痛多くてしんどいです💦やっぱり妊娠は毎回違うのかなと感じてます!お互い出産頑張りましょう\(^^)/

• キャサリン

キャサリン

私はお腹痛い時はなんだか怖くてじっとしちゃってます😌

• 3月31日
  • KAPP

KAPP

一人目の時は前駆陣痛なかったんですねー!いきなり陣痛はびっくりでしたね😳‼️
    やはりそれぞれですよね!私も一人目は切迫で自宅安静だったんですが今回は息子抱えながらバタバタ走り回っても全然大丈夫でした😳✨
    お互い元気な赤ちゃんを無事に産みましょう💕☺️☺️

• 3月31日
☆★

二人目の時は上の子を連れてあちこち連れて歩いていましたが、予定日より5日早く、前駆陣痛もほとんどなく、本陣痛から1時間40分で産まれました🌸😁

• KAPP

KAPP

前駆陣痛もほとんどなく、しかも1時間40分!めちゃくちゃスピード出産ですね‼️😭❤️❤️
    私も一人目が4時間だったのでそれよりもあっという間に…を願うばかりです😂😭

• 3月31日
  • ☆★

☆★

破水から始まったので翌朝から促進剤を投入したものの、あまりにも陣痛が来ないので先生がハサミみたいなもので膜を破って人工的に陣痛を起こしてました😁

4時間もスピード出産ですね❗😮😮😮

うちは一人目は5時間半でした。

二人目は早いって言いますので早いかもしれないですね🌸☺️

ご出産まであと少し、頑張ってください🌷😉

• 3月31日