※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりんこ
お金・保険

ママモールのアプリで換金したお金が振り込まれず、詐欺にあった気分です。同じ経験の方いますか?

今はもうないアプリですが、ママモールというフリマアプリを使っていた方いらっしゃいますか??

ママモールのアプリが終了するに当たって、最後に換金したお金が未だに振り込まれていません。

今はアプリもないし、泣き寝入りになるんですかね。

詐欺にあった気分です。同じような方おられますか?

コメント

ママモールお知らせブログよりコピペ↓

【重要】返金サポートについての詳細

いつもママモールをご利用いただき、まことにありがとうございます。

先般お伝えしておりますとおり、2015年10月31日をもちましてママモールのサービス終了に伴い、2015年11月30日まで返金サポートを実施いたします。
つきましては、返金サポート期間を以下のとおりお知らせいたします。

<期間>
2015年9月25日~2015年11月30日

<方法>
アプリのお問い合わせより、以下の内容をご連絡ください。その際に、メール本文に自動的に入りますニックネームや登録メールアドレス等の情報は消さずにお送りください。

お振込み希望の銀行名
支店名口座種別(普通、当座など)口座番号口座名義(カタカナ)

※ご連絡頂いてから実際にお振込みを実行するまでに2週間程度頂く場合がございます。

※お振込み元の名義は”ママモール”ではなく、運営会社の”カ)デジタルアイデンティティ”となります。

<返金に関する弊社の考え方>
ママモールの利用に関しましては、弊社は「利用規約」を定め、皆様に開示しご同意いただいているところでございます。
返金に関しましては、以下のような規約を定めております。
本規約によりますと、返金につきましては免責されますが、弊社は独自に返金サービスを実施するものです。
そのため、返金サポート期間内に返金のお申し出がない場合は、弊社が付与いたします請求権を放棄したものとみなします。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、皆様に付与されたママコインにつきましては、本規約のとおり、返金サポートの対応外とさせていただきます。
ご不明点等ございましたら、cs@mama-mall.comまでお知らせください。

第18条 ママコインの取扱い
弊社は、会員に対してママコインを付与することがありますが、理由の如何を問わず、会員が退会した場合または会員資格を消滅した場合には、当該時点において保有するママコインは全て失効するものとします。ママコインの詳細については利用ガイドに定めるとおりとします。

第26条第8項 免責
弊社は、本サービスに関し、遅滞、変更、停止、中止、廃止、および本サービスを通じて提供される情報等の消失、その他本サービスに関連して発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。

退会ユーザー

ググってみたところ、↑こう記載がありました。
    5か月前に投稿されたもののようでした。

• 2月25日
  • うめりんこ

うめりんこ

ですよね、ちゃんとその前に申請してたんですが。一度ここに記載のあるメールにメールしてみます!ありがとうございます…>_<…

• 2月25日