※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼリー
お出かけ

大分県の方にご質問です!今度、大分県のサファリパークに私達家族と親と…

大分県の方にご質問です!
今度、大分県のサファリパークに私達家族と親と行きます( *´︶`*)
ご飯屋さんでオススメな所を教えていただけませんか?
·子連れでも安心(3歳と1歳)
·母親が肉が食べれないので、色々なメニューがある所
よろしくお願いします(><)!

コメント

ゆい

時間帯にもよりますが( ノД`)
アフリカンサファリから30分くらいのところに別府があるので別府がいいかなーとおもいます。
お肉とか苦手なら、甘味茶屋というお店が座敷があってオススメです!
ただ、時間帯、曜日によっては結構混みます( ノД`)
あと、お魚だと平家がオススメです!
アフリカンサファリから宇佐方面に向かってもあまりお店がありません。
ちなみに、アフリカンサファリのお食事どころもあまりオススメありません( ノД`)

• ゼリー

ゼリー

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(><)
    色々と教えていただいてありがとうございます( ; _ ; )♡
    やはり別府まで行った方が色々とありますよね!
    参考にさせてください( *´︶`*)

• 4月3日
ちーーた。

別府の杉乃井ホテルでバイキングだけ利用。とかオススメです(^^)

• ゼリー

ゼリー

今更ながらですが、回答いただきましてありがとうございます!お返事がとても遅くなり申し訳ございません( ; _ ; )杉乃井ホテル、私も大好きでバイキングもとてもお気に入りです♡
    バイキングだけの利用もできるとは知らず、調べたら予算オーバーだったので
    何かご褒美の時にでも利用したいと思いました( *´︶`*)

• 5月22日