※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKママ
子育て・グッズ

お出かけ用の離乳食は、トイザらスのポイントアップ時にまとめ買いがお得です。瓶のものはここ、パウチのものはこちらが安いです。ネットや店舗どちらでも購入可能です。

普段は手作りなんですがお出かけの時に持ち歩く離乳食どこで買うと安く買えますか?
瓶のものはココとか
パウチのものはこっちの方が安いとか
トイザらスのポイントアップの時にまとめ買いなど教えてください(*´∀`)ネットでも店舗でも大丈夫です。

コメント

私は西松屋です☺️✌️💕

• RKママ

RKママ

ありがとうございます。春服も買わなきゃなんで西松屋行ってみます(*´∀`)

• 3月31日

常に安いのは瓶はスギ薬局(西松屋のセールの99円より安い)、ランチボックスはカインズが安いです😊
あとはトイザらスの20個で25%OFFが安いですが、瓶やランチボックスはスギ薬局やカインズで買う方が安いのでパウチを買っていました。赤ちゃん本舗のまとめ売りは高いです💦

• RKママ

RKママ

めちゃめちゃ詳しくありがとうございます(*´∀`)
    トイザらス20個で25パーオフなんかあるんですね!
    お得だけど悩む量ww笑い🤣

カインズにも離乳食売ってるんですねー//しかもやすいという♪

あれこれ参考にさせてもらいますね!

• 3月31日
モモ

パウチはまだ買ってないのでわかりませんが、瓶のものはスギ薬局が安いです(*^^*)

• RKママ

RKママ

スギ薬局ってドラッグストアみたいなとこでしすか??
    うちの近所にはなさそうで残念ι(´Д`υ)
    情報ありがとうございました//

• 3月31日
  • モモ

モモ

ドラッグストアですー!
    スギ薬局って東海地方のローカルなんですかね…
    全国区だと思ってました( ˙ω˙ )

• 3月31日
  • RKママ

RKママ

名前は聞いたことあるけど見たことない┐(´д`)┌残念!

他の方もスギ薬局おススメしてくれてたんで気になって調べてみたら
    横浜にもあるみたいだけど
    私の住んでる区と近隣の区には見事にありませんでしたー!
    ちくしょーな感じです(泣

• 3月31日