※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

郡山市で日曜に診療している小児科病院をお探しですか?症状が気になる場合は様子を見ながら受診を検討しています。口コミで不安を感じているので、経験のある方のおすすめが知りたいです。

福島県郡山市で日曜やっている小児科の病院おすすめありますか?😭

朝方から身体が熱く鼻水も出て寝づらそうにしてるので、熱を計ったら38度7分、、、😭#8000に問い合わせたところ夜間休日急病センターを勧められました。調べてみると口コミが微妙な感じでなんとも😭

水分も取れるし、今は抱っこしながら寝てくれてます。様子を見ながら病院に連れていくつもりです。日曜みてくれる病院は限られていますが、そのなかでも受診したことがある方教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ママリ

当番医 郡山で検索するとでますよ🤭

• まめ

まめ

ありがとうございます😭でてきました!!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

あと消防に電話すると大きい病院の小児科紹介されますー☺️🖐🏻うちもこの前40度だして大きいとこ紹介されました✌🏻👦🏽 ちなみにかなわこどもいいと聞いたことありますよ🙏

• 3月31日
  • まめ

まめ

そうなんですね😳40度🤒!看病おつかれさまでした😭
    熱下がんないようだったら連れて行ってみます!😵ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月31日
アーニー

今日は安積にあるかわなこどもクリニックさんですね。熱が下がっているなら、今日は様子みて、明日かかりつけがいいと思います。ビッグハートの夜間救急はあくまで救急対応ですから、仕方ないですよ。うちもよほど熱が高くない限りは連れて行きません。

• まめ

まめ

ありがとうございます😭そうですね!様子を見つつ判断したいと思います🤔

• 3月31日