※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調不良でつわりのような症状が出ています。同じ症状で悩んでいる方や早く治る方法を知りたいです。

いつもお世話になっています。
天候の変化で体調を崩しやすく、昨日の夜から頭痛と吐き気で寝込んでいます。

つわりのような胃のムカムカがあり、吐きそうです。

だいたい雪が降るときはこんな感じで1日中何もできない状態になります。

同じような症状で悩んでいる方はいますか?
また、どうすれば早く治るのか教えてもらいたいです。

コメント

ひびKING

あたしもです。元々偏頭痛持ちで頭痛と吐き気は必ずセットです。偏頭痛なら冷やして暗い部屋で休むのがいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    何時間か寝て午後ようやくおさまりました!
    ありがとうございます(;_;)

    • 2月26日
deleted user

同じく一昨日から寝込んでいます…
仕事も二日休み、今日も行けるかどうか迷っています>_<
家事もあまり出来ず、旦那に任せっぱなしで色々と情けなくなっているところです😢
病院に行こうかと思いましたが、病院に行くまでもきつくひたすら横になり、少しでも楽な体勢を探しています>_<
すみません…私も治っていないので、どうやった早く治るかの助言は出来ませんが💦
お大事にされて下さいね(*^o^*)

  • ママリ

    ママリ

    辛いですよね、つわりかと思うくらい吐き気がすごくて赤ちゃんは大丈夫か心配になります(;_;)

    今日は比較的に穏やかな天気でよかったですね!
    お互い片頭痛と向き合って頑張りましょう(>_<)

    • 2月26日