コメント
ひびKING
あたしもです。元々偏頭痛持ちで頭痛と吐き気は必ずセットです。偏頭痛なら冷やして暗い部屋で休むのがいいと思います!
退会ユーザー
同じく一昨日から寝込んでいます…
仕事も二日休み、今日も行けるかどうか迷っています>_<
家事もあまり出来ず、旦那に任せっぱなしで色々と情けなくなっているところです😢
病院に行こうかと思いましたが、病院に行くまでもきつくひたすら横になり、少しでも楽な体勢を探しています>_<
すみません…私も治っていないので、どうやった早く治るかの助言は出来ませんが💦
お大事にされて下さいね(*^o^*)
-
ママリ
辛いですよね、つわりかと思うくらい吐き気がすごくて赤ちゃんは大丈夫か心配になります(;_;)
今日は比較的に穏やかな天気でよかったですね!
お互い片頭痛と向き合って頑張りましょう(>_<)- 2月26日
ママリ
何時間か寝て午後ようやくおさまりました!
ありがとうございます(;_;)