※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

1歳のお誕生日にディズニーランドへいきます!パーク内でおすすめのレス…

1歳のお誕生日にディズニーランドへいきます!

パーク内でおすすめのレストラン教えてください♡
乗れるアトラクションもわかれば知りたいです♡

それとミッキーのグリーティング?は8:15~22:00
と記載がありましたがこの時間に並べばミッキーと
必ず写真が撮れるということですか?

無知なのでおすすめなどもあればぜひ教えてください!

コメント

ひよこ

うちも行きました!

レストランはディナーショーに行きました🤗
アトラクションは、イッツアスモールワールド、ハニーハント、バズ、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションに乗りました!あとはグリーティングですね😊
その他にも、1人で座れれば乗れるものたくさんありますよ!
ミートミッキーは並べば写真撮れます!朝イチは小さいお子さん連れでたくさん並びますよ🔅

• ♡

ありがとうございます☺️たしかに、ランチではなくディナーもいいですね💓1歳のお子様がいても、夜までパークで遊べましたか?=^・ω・^=

朝一で空いてたら行きたいですね😭GW明けの平日に行くので、空いていることを願います🌸

• 3月31日

1歳1ヶ月で行きました✨
レストランは、ショーレストラン予約しました☺️💕

別の質問で乗ったアトラクション回答したことがあるので写真載せておきます🍀

ランドのミートミッキーはこの前は行きませんでしたが、2日目オープン15分前にシーに入場してセンターオブジアースを夫婦交代で乗ったあと、キャラグリ行きましたが(オープンして10分経ったくらい?)もう既に30分以上待ちでした…😂

• ♡

ご丁寧にありがとうございます😭こんなに乗れる乗り物があるのですね!

お子様はショーレストランいかがでしたか?興味はあるのでしょうか💭またどちらのレストランに行かれましたか?♡

では開演直後にすぐ行けば、あまり並んでいないということですよね💓ジェットコースターなどに乗る予定はないので、真っ先に行こうと思います🎶ありがとうございます!

• 3月31日

退会ユーザー

あとはジャングルクルーズも乗れますよ✨私が行った時はメンテナンス中で😂

ショーレストランは興味津々ってほどでもなかったですが、暴れたり泣いたりもなく楽しんでましたよ☺️💕
    ダイヤモンドホースシューです💓

そうですね😁✨
    開園後すぐなら1時間未満で並べると思いますが、土日祝日だとちょっとわからないです😓

• 3月31日
  • ♡

そうなんですね💖なにか持っていくと便利なものなどありましたか?

検索してみたのですが、こちらのレストランの全くおなじこのショーが良さそうでしたので、ダイヤモンドホースシューのディナーで予約しようと思います💖

GW明けの平日なので空いていることを願います☺️ありがとうございます!

• 3月31日

退会ユーザー

ベビーカーは持参していきましたが、正解でした😁👍
    あとは、子供用に食パン持っていきました🤔
    まだ外で食べられるものもなかったのでBFも持参、レストランではジュースとパンくらいしか子供は食べてないです😂
    秋でしたが真夏日並みに暑かったので帽子も持っていきました😌
    GW明けだと、日中は暑そうですね😓持っていればUVカット機能のブランケットあると良いかもですね💕

1ヶ月前にパソコンと携帯とスタンバイしてましたが、S席は取れませんでした😭A席にしましたが、中々良い位置で良かったですよ😌✨
    添付した写真の左側にいる青のドレス着た外国人の人にショー最中旦那が声かけられて楽しかったです😂笑
    注目の的でした🤣

• 3月31日
  • ♡

ベビーカーいるんですね!🎶抱っこ紐は使ってないですか?なるほど😭すごく参考になります😭

そうなんですね💭でもA席でもお写真て見る限りいい位置ですよね!とれるように頑張ります😂

• 3月31日

退会ユーザー

ベビーカーレンタルもありますが、有料なので持ってるなら勿体無いなぁと🤔
    でも、遠方からで車じゃなければレンタルでいいと思いますよ☺️🍀
    抱っこ紐持ってるのですが、2〜3回しか今まで使ったことなくて😂笑

A席よりBの方が良いなんてネットには書いてあるのですが、私はAのままかえずに行きましたがとても良い席でした😚💓
    子連れだと端っこにしてくれるのか、丁度よかったです😁✨
    良い席取れるといいですね😚

• 3月31日
ays

ランドには2つのショーレストランがあります!
おすすめですが、予約取らないといけないのですが、速攻埋まります…😣
1ヶ月前から予約開始なので、行くまでにもう1ヶ月ないとすればすでに埋まってる可能性大です😣
当日予約もできますが、たぶん厳しいかと…😭

基本的に1人座りができれば色々乗れるかと思います😊
ジェットコースター系は身長制限ありますが😣
それ以外なら色々乗れると思います😊

グリーティングはその時間に並べば絶対撮れますが、結構並びます😣
30分〜1時間待ちとかは普通かもです😣

• ♡

ご丁寧に、ありがとうございます!まだ1か月前にもなっていないので大丈夫そうです🤤調べて予約してみます💓ショーは1歳の息子でも楽しめるでしょうか?レストランで泣いてしまわないか心配です( ˟_˟ )

結構はばひろいのですね!たのしみです♡

なるほど( ; _ ; )では子供と長時間並ばなくねはならないのを想定して行きます😭ありがとうございます!

• 3月31日