※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ
子育て・グッズ

双子の夏生まれの出産祝いに何が喜ばれるか教えてください。衣服は揃っているので、スタイや帽子、ガーゼのバスローブなど考えています。実際に経験された方からのアドバイスが欲しいです。

夏生まれ 双子の出産のお祝いは
何が喜ばれるでしょうか?

衣服等は揃えられてると思うので
スタイ?帽子?
お風呂が大変かなとも思い
ガーゼのバスローブ?と
いろいろ考えているのですが

双子を出産された方
夏生まれのお子さんがいらっしゃる方

こういうのがあると助かった!等
なにかあれば教えてくださると
嬉しいです。

コメント

deleted user

いとこが双子を出産しました
その時オムツを2ケースあげたら
喜びました(^^)
オムツはすごい消費量なので
絶対喜びます!

  • にゃぴ

    にゃぴ


    オムツ、お尻拭きの消耗品は
    ほんと助かりますよね〜♪
    私も出産祝いで貰った時は、正直
    他のおもちゃとかベビー服等お祝いに比べて「ダンボール…。なんか地味…?」と思ってしまったんですが、
    実際貰って何が1番嬉しかった?って
    聞かれたら消耗品のそのふたつです

    やっぱり消耗品ですかね〜。

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    衣類などは好みもあるので
    お友達にあげるなら
    おむつケーキなどもいいと思いますよ(^^)

    • 3月31日
holly

MARLMARLのかぼちゃパンツが可愛かったです💓0〜4歳くらいまでいけて、タイツ履けば冬もいけます💓

  • にゃぴ

    にゃぴ

    ググってみました!確かにオシャレなかんじで喜ばれそうです︎💕︎

    • 3月31日
  • holly

    holly

    双子ちゃんのお尻とか可愛いですよね💓ここはスタイもおしゃれでかなり好評でした!

    • 3月31日
  • にゃぴ

    にゃぴ

    双子ちゃんが並んでるってだけで、可愛さがもう…倍増ってゆーか、とにかくたまらん♡♡♡ ってなるだろうなっ︎💕︎とすでに思ってしまってます 笑 並んでる姿を想像してプレゼントも考えちゃいますね。

    • 3月31日
アーニー

お名前書くの大変になるので、
お名前スタンプあげました。

  • にゃぴ

    にゃぴ

    それは確かに〜😅今私も保育園準備真っ只中なので分かる気がします。

    • 3月31日
ぐーた

去年の7月に双子出産しました‼️

多くもらったのはやはりお揃い、色違いの洋服ですね。でも、双子育児服も半端なく必要なので、私はどれも有り難かったです。私的に良かったのは、スリーパーともこもこの秋冬ベストですかね😼そこまでは私も用意出来てなかったので💦

あと、うちは同性の双子なのですが、名前入りスタイは親戚や友達と会う時につけて行くので重宝してます☺️良くどっちがどっち?って聞かれて、1回言っても2回も3回も名前聞かれるので😅異性の双子だとあんまりいらないのかな?

言われてるバスローブは子供用のですか?ママさんへのプレゼントとしてバスローブはありかと思います‼️現に今フル活用してます。子供用のバスローブももらいましたが、まだ歩けなくて着せてないので、どれだけ使えるか分からないです💦2人いっぺんにお風呂入れられるようになれば活用出来るのかな?