※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

埼玉県狭山市にある智光山公園に、春休み中行こうと思っています(*^_^*)…

埼玉県狭山市にある智光山公園に、春休み中行こうと思っています(*^_^*)

1歳よちよち歩きの子でも楽しめますか??
春休みは混み合いますか??
また、ベビーカーで移動する予定なのですが雨の次の日などはどうでしょう?下はぬかるんだりしますか??

質問が多くすみません💦
1つでも答えていただけると嬉しいです♪

今のところ、動物園?と少し移動してサイボクハムに行く予定です💓
他にも公園内や周辺でオススメの場所等あったら教えてください😊

コメント

サボ

都内在住でたまに行きます😊
一歳のお子さんとのことですが、園内の歩道はコンクリートなのですがデコボコしているのと坂があったりして手を繋いでないと転んでしまうかもしれません。ベビーカーは、歩道をちょっと外れると砂利道とか砂とか土が多くぬかるみやすいところもあります。
土日に主に行きますが駐車場も広くて停められます。園内人は多いですけど分散する感じです。
園内はモルモット抱っこしたりヤギさん撫でたりお馬さんにニンジンあげたり触れ合いが楽しいです😊
ちなみにうちもいつもそのあとサイボクコースです🤣

• chel**

chel**

遅くなりすみません🙇‍♀️

回答を読ませていただき、先週行ってきました♪
    詳しくありがとうございました、助かりました💓

サイボクで散財してきました💸(笑)

• 4月4日
  • サボ

サボ

良かったです😊
    サイボク散財しますよねー😅でも美味しいので帰ってきてからも食卓が潤いますよねー😍
    お子さんがオムツ外れると温泉も入れるので帰ったら寝るだけで1日完結します🤣また大きくなられたら是非🌸

• 4月5日
ちび

狭山市に住んでいるので時々行きます😊

雨の次の日は場所によって違いますが結構ぐちゃぐちゃの所もありました

うちの娘はモルモットにハマってました💕抱っこしたりナデナデしたり
橋を渡ってお家に帰るイベント?では、すごい喜んでいました😊

• chel**

chel**

遅くなりすみません💦

結構ぐちゃぐちゃな所もあるとのことなので、汚れてもいい服装で行きました!大正解でした!助かりました🙏

モルモットが帰るやつは息子が眠くてひっくり返ってしまったので(笑) 次のお楽しみにします💓ありがとうございました!!

• 4月4日
ゆうう

よちよち歩きでも楽しめますよー!触れ合いコーナーの時間を見て行くといいと思います😊動物園と隣(車で3分ほど、歩くと15分ほど)にある植物園(無料)には、オムツ替えのお部屋があります😊

• chel**

chel**

遅くなりすみません🙇‍♀️

ふれあいコーナーの時間、ちゃんと確認したので楽しめました!ありがとうございます😊

息子が早々にぐずってしまい植物園は行けなかったので、次の機会に行ってみたいと思います💓

• 4月4日