※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちっぷ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前は「はな」ちゃんにする予定。漢字を悩んでいるので、周りのはなちゃんの漢字を教えてほしいです。

もうすぐ出産予定ということで、現在赤ちゃんの名前で旦那さんと話し合い中。性別は女の子とわかっているので、私も旦那さんも「はな」ちゃんにしたいと思ってます!
あとは、漢字をどんな漢字にしようか迷っているんですが、みなさんのまわりでもしはなちゃんがいましたら、どんな漢字のはなちゃんか教えてください♪

コメント

r⛄️🖤

夫の友達の子ですが「絆菜」で「はな」ちゃんでした😊可愛い名前ですよね❤️

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

すごいかわいいですね!漢字の組合せからしても、素敵な意味が込められてそうですね♪ありがとうございます!

• 3月31日
かおる

羽奈ちゃん
波那ちゃん
花ちゃん
がいました!

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

羽奈ちゃん、私たちも候補に入れてます!シンプルに花ちゃんもありですね!ありがとうございます♪

• 3月31日
  • かおる

かおる

かわいいですよね⸜❤︎⸝‍

• 3月31日

あたしならシンプルに
花ちゃんにします 🌼🌷

素敵なお名前です!!!

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

シンプルに花ちゃんもいいですよね!
    調べるといろんなはなちゃんがあるので、すごく迷ってます(笑)ありがとうございます!

• 3月31日
キヨちゃん

羽菜ちゃんとかも可愛いですねー!

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

広く活躍できる、優しく美しい子になってくれるようにという意味で候補に入れてました!かわいいですよね♪ありがとうございます♪

• 3月31日
eriyou

うちの娘は花菜です🌷
本当は「な」は和を使いたかったのですが、字数が良くなくてやめました。
かな と間違われそうと思いましたが
、今では気に入ってます♡

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

花菜ちゃんかわいいですね!とっても素敵な組合せだなぁと思いました♪ありがとうございます!

• 3月31日
r

華ちゃんが可愛いなって思いました💞

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

華ちゃんいいなぁという話も出たんですが、妹の友達がまさにこの漢字のはなちゃんだったので、今回は断念しました(笑)ありがとうございます!

• 3月31日
とも

私の妹が華子です🌸
妹の年代は子がつく名前が少なかったので逆に珍しく覚えてもらえてました!
みんなから華ちゃんと呼んでもらえてます☺️

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

確かに子がついても、はなちゃんって呼ばれてる子もいますよね!ありがとうございます!

• 3月31日

花、華、芭、花菜、花那とかどうですか( ¨̮ )??

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

どれもかわいいですね!旦那さんとは二文字で考えてましたが、一文字もありですね!ありがとうございます♪

• 3月31日
りぃーさん

華菜ちゃんって友達います!

• ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

すごいきれいな名前ですね♪意味もきれいな感じでいいですね♪ありがとうございます!

• 3月31日