
コメント

まーの
心配ですよね…
茶色なら様子見で大丈夫だと思います!
しかし、腹痛が出てきたり鮮血が出たりしたらすぐに病院に連絡した方がいいと思います(´・_・`)

ロペうさぎ
私は茶色いオリモノ4日続いて昨日診察してもらったら、赤ちゃんの隣に血腫できて、そこからの出血でした。赤ちゃんは無事に成長してますが、自宅安静中です。
6週でも血腫できて、その時は鮮血だったのですが、今回は茶オリでも血腫だったので、
病院に連絡して指示を受けてみてはいかがでしようか?
余計な心配をさせてしまって申し訳ありませんが、茶オリだから安心ていうケースばかりでもないみたいです。
-
みたろぅ
コメントありがとうございます。血腫が出来ることも可能性として考えられるのですね(;_;)
とりあえず赤ちゃんが第一なので病院へ連絡をしてみたいと思います(T ^ T)ご意見ありがとうございました(>_<)- 2月25日

ゆゆナナ
私は5週の辺りに出血しました。その時、病院で言われたのが生理2日目の出血になったらまた病院に来て下さい。っと言われました。
もし流産ならば凄く大量の出血です。生理2日目ってもんじゃないくらい沢山です。ちなみにつわりもなくなります。
みたろぅさんはつわりもあるので大丈夫だと思いますよ!
出来るだけ安静にして赤ちゃんのことを信じましょう!
-
みたろぅ
コメントありがとうございます(T ^ T)そうなんですね!1人目の時と全く違う症状ばかりが起きて正直すごく不安でいっぱいです(;_;)
皆さんの暖かいコメントや情報に少し気持ちも落ち着きましたT^Tとにかくいまは安静にして赤ちゃんを信じたいと思います。- 2月25日
みたろぅ
コメントありがとうございます(T ^ T)まだまだ初期なので不安です(;_;)私も茶色のおりものなら緊急性はないと聞いたことがあったので、明後日まで無理はせず様子を見ようかと思います(T ^ T)お腹の子を信じて☆