※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろぅ
妊娠・出産

6週から7週で、茶色のおりものが続き、心拍確認予定。吐きつわりはあるが腹痛はない。同じ経験の方いますか?

現在6週から7週です。
明後日心拍確認予定なのですが2、3日前から茶色のおりものが続いています。腹痛はなく、ただ吐きつわりは酷いです。今トイレへ行ったらやはり茶色のおりものと今回は粘膜っぽいものも少量でました。流れたのか!?と不安でたまりません(T ^ T)同じような経験のかたいらっしゃいますか?

コメント

まーの

心配ですよね…

茶色なら様子見で大丈夫だと思います!
しかし、腹痛が出てきたり鮮血が出たりしたらすぐに病院に連絡した方がいいと思います(´・_・`)

• みたろぅ

みたろぅ

コメントありがとうございます(T ^ T)まだまだ初期なので不安です(;_;)私も茶色のおりものなら緊急性はないと聞いたことがあったので、明後日まで無理はせず様子を見ようかと思います(T ^ T)お腹の子を信じて☆

• 2月25日
ロペうさぎ

私は茶色いオリモノ4日続いて昨日診察してもらったら、赤ちゃんの隣に血腫できて、そこからの出血でした。赤ちゃんは無事に成長してますが、自宅安静中です。

6週でも血腫できて、その時は鮮血だったのですが、今回は茶オリでも血腫だったので、
病院に連絡して指示を受けてみてはいかがでしようか?

余計な心配をさせてしまって申し訳ありませんが、茶オリだから安心ていうケースばかりでもないみたいです。

• みたろぅ

みたろぅ

コメントありがとうございます。血腫が出来ることも可能性として考えられるのですね(;_;)

とりあえず赤ちゃんが第一なので病院へ連絡をしてみたいと思います(T ^ T)ご意見ありがとうございました(>_<)

• 2月25日
ゆゆナナ

私は5週の辺りに出血しました。その時、病院で言われたのが生理2日目の出血になったらまた病院に来て下さい。っと言われました。
もし流産ならば凄く大量の出血です。生理2日目ってもんじゃないくらい沢山です。ちなみにつわりもなくなります。
みたろぅさんはつわりもあるので大丈夫だと思いますよ!
出来るだけ安静にして赤ちゃんのことを信じましょう!

• みたろぅ

みたろぅ

コメントありがとうございます(T ^ T)そうなんですね!1人目の時と全く違う症状ばかりが起きて正直すごく不安でいっぱいです(;_;)

皆さんの暖かいコメントや情報に少し気持ちも落ち着きましたT^Tとにかくいまは安静にして赤ちゃんを信じたいと思います。

• 2月25日