※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
雑談・つぶやき

あ〜ムカつく🙄私は2人の子をもつ専業主婦なんですがだいぶ前に現3歳の…

あ〜ムカつく🙄
愚痴失礼します。

私は2人の子をもつ専業主婦なんですが
だいぶ前に現3歳の息子を4歳から幼稚園に入園させる話をしたら(同年代の子と遊ぶことが少ないので友達の作り方など小学校に上がる前に集団行動を身につけてほしいなどと思い)
旦那から『幼稚園なんか預ける必要ないよ、金の無駄。上の子幼稚園入れんだったら下の子も保育園預けて働きなよ。』
金の無駄?息子の教育のためのお金が無駄?お前はパチンコするくせに?とことんクズ。
いつもは欲しいものあったら買えば?っていってたのに働いてないんだからお小遣いなんかいらないでしょ。と。
.....働けるなら働きたいんですけど〜?!
ってかそもそも育児家事も仕事ですけど〜?!

お前は知らないだろうけどそんな簡単に保育園入れませ〜ん🤷‍♀️
思い出しただけでイライラ

同じような境遇の人いないですか?😭

コメント

やっちゃん

男て口だけですよね😥

パチンコするなら、子供に回して欲しいですよね笑

保育園の現実状況も知らないし笑。

読んでてついコメしちゃいました笑

アヤックマ

子供の為なのにお金の無駄って…。
パチンコする方がお金の無駄だわ!
それに保活の現状知らないなら口出すな!と思ってしまいました💦