※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

GWにディズニーランドに行きます!都内から電車で50分ほどの距離です!日…

GWにディズニーランドに行きます!
都内から電車で50分ほどの距離です!
日帰り予定でしたが、ホテルに泊まることにしました!
ですが、、どのホテルにしようか迷ってます💦
1歳児の男の子で、夜は添い寝です!

・ホテルオークラ東京ベイ
・ヒルトン東京ベイ
・東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
・サンルートプラザ東京
・東京ベイ舞浜ホテル

この5つで迷ってます!笑

オススメのホテルがあれば教えてください😭💓

コメント

nico☺︎︎

去年の6月末に旦那と2人ですが…東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました☺️✨

ベッド2つがもともとくっついているベッドでした(*^_^*)
私が泊まった時は妊婦だったので、ディズニーで遊んで足も疲れるしお風呂に浸かりたいなぁと思ってて…浴槽が広くてゆっくり出来て良かったですよ💕
お風呂は洗い場とお風呂の椅子もあるしお子さん連れての宿泊だと、とっても便利だと思います😁✨
普通のホテルだと洗い場が無いと思うので、子連れのときは魅力的だなぁと思いました🧡

まりか

舞浜から1駅隣にあるエミオン東京ベイが、和室で部屋のお風呂もトイレと別で浴槽と洗い場あって、価格もお手頃(GWはわかりませんが…)で良かったです☺️

べっさん

サンルートプラザ東京に
来週末に泊まる予定です。

サンルートのみランドまでのバスが出てるので決めました!
ほかのホテルは駅までのシャトルバスは出てる様ですがパーク直結のバスはないようです。

その中なら個人的にはオークラが一番好きです!部屋が広いのと朝食がおいしので!あと、リゾラの駅の目の前なのでパークとの行き来がしやすいです!

でも、子連れで泊まる方が多いのは東京ベイ舞浜ホテルだと思います。唯一全ての部屋のお風呂に洗い場があるのが人気な理由ですね。

オークラも洗い場という洗い場はないですけど、湯船とは別でシャワーブースがあるので、そこで洗えば問題ないです!ただ、濡れると床が少し滑りやすいのでそこは注意が必要です😂一応滑り止めマットはあるし、娘は滑らなかったです。

あと、ランドに行くならサンルートは唯一ホテルとパーク間でバスがあるので選ぶ人もいると思います。

m

その中でしたら東京ベイ舞浜ホテルをおすすめします☺️
他の方もおっしゃってますが、お風呂が広くて洗い場もしっかりあるところが良いです!

yoppi

関係ないですが、ホテルドリームゲート舞浜おすすめですよ!
高架下のまぁ、ビジネスホテルぽいですけど、うちも1歳児2回予約取りました🤩
キッズルーム的なところもありますし、歯ブラシや、子供用のボーディーソープや踏み台も全部お部屋に!
ランドまで徒歩2分くらいなのでお昼寝とかにすぐ帰れて1泊7000円位でよかったです(˙˘˙̀ ✰

ぴょんぴょん

皆さま、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません💦
皆さんのアドバイスを聞いて、東京ベイ舞浜ホテルにしました!