※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

6月に北海道から東京近郊に旅行を考えているのですがいくつか相談にの…

6月に北海道から東京近郊に旅行を考えているのですが
いくつか相談にのって頂きたく質問させて頂きます。

木曜日、22時頃に羽田空港着予定
金曜日、ディズニー
土曜日、横浜
日曜日、東京

3泊4日

の予定で全泊 同じホテルに宿泊しようと考えております
その場合、上記の場所に行くにあたり交通の便を踏まえ
どの付近に宿泊するのが良さそうでしょうか?

また6月に2歳になる子どもも一緒なのですが
おすすめのビジネルホテルなどもあれば
教えて頂けますと嬉しいです🥺

よろしくお願い致します🥺

コメント

妃★

品川駅ですかね。
羽田空港から京急で品川まで一本で行けます。
ディズニーは、どこに泊まろうと東京駅で乗り換えるので、品川からなら東京駅まで山手線で一本で行けます。
横浜へも、品川から京急でもJRでも一本で行けます。中華街に行くなら品川からJR京浜東北線で関内駅か石川町駅まで一本で行けます。
都内だと子連れで快適なビジネスホテルは本当にレアで、今のところ心当たりはないです。外国人旅行者で都内のホテルはどこもいっぱいですし値上がりしてますねぇ。

京急蒲田駅も交通の便としては便利ですがホテルは少ないので、オススメしにくいです。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    品川駅が交通の便では良さそうですね(^O^)
    一本で行けるのはとても助かります♪
    コメント頂いてホテル見てたのですが、やはりお値段は なかなかですね🥺
    でも利便性がとても良さそうなので品川駅 候補に入れます!
    わざわざご親切にありがとうございました☺️

• 3月31日
ママリ

先月似たようなスケジュールで、北海道から旅行した際に京浜東北線の大森駅に泊まりました!
本当は品川が良かったのですが、ホテル高くて…。
探してたらホテルマイステイズ大森が、わりと子供に優しく、かつお値段も割安でした。
実際、ベッドもローベッドで子供の転落防止にベッドガードも付けてくれたし、バギーの貸し出しもあり(ちょっと古かったけど全然使えました)ごはんもまあまあ美味しくて良かったです。フロント対応は人によりますが、割安だったので仕方ないかなと。
何か買うのも大森駅まで行けばある程度は揃いました。

ディズニーに行くには乗り換え必要ですが、宿泊費用を抑えたいならオススメです!!

うちは最終日を横浜にして、チェックアウト後に京浜東北線一本で横浜まで行き、帰りは京急でまっすぐ羽田に向かいました。帰りこそ疲れているので、乗り換え無しが快適でしたよ〜✨

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    利便性を考えたら品川良さそうですよね〜🥺でも私もホテルを見てみたら
    なかなかのお値段で🥺
    教えて頂いたらホテル調べましたら、お値段も割安で綺麗そうだし良いな〜と思いました♪

コメント頂いて色々考えて私も最終日、横浜にしようかなと思いました☺️たしかに帰りの乗り換え無しは良いですよね!

ディズニーは行かれたのですか?
    もし行かれたのでしたら、お子さんのご様子?楽しめていたかなどもお聴きしたかったです🥺🙌
    同じくらいの月齢なので参考にさせて頂きたいです❤︎

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ディズニーは行かなかったんです💦参考にならずすみません🙏

その代わりに横浜でアンパンマンミュージアムと渋谷のNHKスタジオパークには行きました。
    娘の反応が1番良かったのはダントツでスタパでしたね🤔おかあさんといっしょやいないいないばあに勝るものはありませんでした。笑
    入場料も割安だし、大人も楽しめる展示でまた行きたいです😆
    ディズニーもまだ記憶には残らないでしょうが、きっと楽しんでくれると思います♡♡

• 3月31日
  • なみ

なみ

いえいえ ありがとうございます☺️

NHKスタジオパーク知りませんでした!見てみたら、すっごく楽しそうですね〜❤︎これは子どもたち喜んでくれそうな場所ですね😍
    絶対行きます!笑
    ご親切に、素敵な情報ありがとうございます❤︎

• 4月1日
iiroak

うちも昨年秋に22時頃着〜ホテルの予定で行動したことあります!
その時に「ハートンホテル東品川」というところに泊まり良かったです!
ツインでしたが、部屋もベッド幅もビジネスにしては広かったです!なんとなくですが海外の方がいなかったのでホテルが静かだった記憶があります(笑)以前プリンスホテル高輪に泊まった時は海外の方が多かったので廊下がうるさかったです…😅
空港〜ホテルのシャトルバスがあって、ディズニーも東京駅に行かなくても最寄り駅の品川シーサイド駅から乗り換え1回で15分くらいで着きました!
山手線や横浜への乗り入れはどうかわかりませんが、空港〜ホテル、ホテル〜ディズニーは交通の便がよかったです😊
ホテルの向かいにはイオンや商業施設があったので食べ物や買い物は困らなかったです😋

• なみ

なみ

コメントありがとうございます♪
    スケジュールの都合で夜の移動で、他の方にご迷惑をかけないか不安です😖寝てくれていれば良いのですが…お子さんはどんなご様子でしたか?☺️
    ハートンホテル東品川、早速調べてさせて頂きます♪
    空港からのシャトルバスとても良いですね❤︎遅い時間で少しでも娘の負担を少なくしたいので、とても魅力的です❤︎
    おむつを現地到着しようかなとも思っていたのでイオンなどがあるのも好都合です😊
    交通の便も良さそうなので、是非参考にさせて頂きますね!
    ご親切に、ありがとうございました❤︎

• 4月1日
iiroak

子連れの公共機関は気遣いますよね😣うちは男の子で乗り物が好きだったので夜でもご機嫌でバスに乗ってくれました😅シャトルバスも乗車時間は10分くらいであっという間でした。飛行機は耳が痛くなったのか着陸の時は少しぐずりましたが、最終便で搭乗者もそんなに多くなかったので大丈夫でした!親の心配をよそにCAさんに絡みまくってました😂
楽しい旅行になるといいですね!