※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

産後旦那だけが飲みに行くこと増えて一緒に行けへんくなって子供を見て…

産後旦那だけが飲みに行くこと増えて一緒に行けへんくなって
子供を見てその間旦那の実家に居て
最近気づいた
旦那の酔ってる時のうざさ
前はこんな事思わへんかったのになー
妬んでしまってるんか
単純に普段私といる時とのテンションの違いにメンタルやられる

なんか泣けてきた妊婦ってこわ

とりあえず子供1日見てっていう約束交わした
次の子産まれるまで1日存分にoffする予定

そんな私は旦那が夜中の2.3時に帰ってきて
うるさい音に起こされるのでしょう。
たまらんなー
最近それにも腹がたつ
そのあとは呑気にしゃべってすぐ寝る

あーウザっていう愚痴でした。

コメント

pipipi

私はそんな感じで愛情全くなくなりました笑

  • ひよ

    ひよ

    マジですか笑笑

    明日起きたら無理やわーって言うつもりです笑
    なんか今の状況が続いて
    毎度毎度旦那の実家に来て
    心配してる自分に疲れると言うか
    今まで我慢してたけど
    今日でなんかほんまに限界を感じたと言うますか、、笑
    言わな気がすまんなって気分です笑笑

    • 3月30日
  • pipipi

    pipipi

    ちょっとはこっちの気も気にしてくれ!って感じですよね笑 妊娠中でお子さんもう1人居るなら特に😂

    私は行く頻度が多すぎたので駄目でした💔朝帰ろうが昼帰ってこようが夕方帰ろうが何も言ってません笑
    言える内は仲良い証拠なのでバンバン言いましょ!!笑

    • 3月30日
  • ひよ

    ひよ

    分かってるふりだけです🤷‍♀️笑
    一生分かったふりなんでしょうけどけ笑

    それでも旦那さんとは離婚してはらないんですか?

    • 3月30日
  • pipipi

    pipipi

    支払い問題でまだ同居中ですが、無になったので離婚します🙆‍♀️❤️笑
    飲む頻度も、性格も癖だらけで、未だに独身気分なので、オサラバします!笑
    愚痴や喧嘩出来てたときは、まだ仲良かったんだなと思いました😂

    • 3月30日
  • ひよ

    ひよ

    えええええ😭😭
    そんなに限界が、、
    ほんとに男の人っていつまで経っても独身気分ですよね。
    あたしも10個上の旦那さん選んだけど
    結局子供産まれても自分勝手。
    まだ新婚なので好きですが
    旦那さんの毎日次第で変わってしまいそうですね、、🤢

    • 3月30日
  • pipipi

    pipipi

    わー!私も5個上の人を選んだんですが中々責任感持たないですよね笑
    どうすれば良かったのか?と、色々考えたんですが、危機感なさすぎて…
    泣いて頼んでも、飲みに行かれる、怒ったらうるさい自由にしたいと言われるで🤷‍♀️笑
    一日子供を見てもらう機会を何度か作り、帰る時間告げず、帰ることを地道に何回かし、去年辺りからようやくパパにはなってくれたんですが、金銭面で許せないことは相変わらず変わりなく、また振り出しに戻りやがって、サヨナラですが、それすら無ければまだ大丈夫でした笑 ほんと先が思いやられますよね😂

    • 3月31日