※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
その他の疑問

妊活中に缶コーヒーとか飲むのやめたほうがいいですよね?💦

妊活中に
缶コーヒーとか飲むのやめたほうがいいですよね?💦

コメント

くろめ

全然問題ないと思います!
変に我慢してストレスになる方が良くないです!
が、飲み過ぎは良くないので1日1.2缶ならいいと思いますよ♪

• 咲

安心しました😂
    カフェイン摂取あまりよくないって聞いたので😖

• 3月30日
パナ

付き合いで飲むときは一杯だけと決めて飲むときあります。
自己判断ですが飲みたいのを我慢してストレスになるよりいいかと思いました。

普段はカフェインレスコーヒーでなるべく外出時も水筒で持っていっていました。

妊活うまくいくといいですね☺️💓

うさぴょん

私はたまに飲んでましたが妊娠しましたよ。摂取のしすぎは良くないと思いますがたまにだと大丈夫だと思いますよ😌

我慢もストレスになってしまいますし不安だったらタンポポコーヒーとかもありますよ☺️

たんぽぽコーヒーだと妊婦さんでも授乳中でも飲めますし安心ですよ☺️

無事に授かると良いですね🌼

もず

今妊娠中ですが、コーヒー飲んでますよ(*´∇`*)
1日にティーカップ1〜杯なら妊娠中でも飲んでも何も影響ないそうです😊💕
あと、私がそうでしたが、妊活中に禁酒したりカフェイン禁止したりしたストレスでぎゃくに授かれなかったので、いまは自由にしてください❤️

気にせず飲んでました!
ペットボトルのカフェラテは
しょっちゅう飲んでたし、
家でも薄めだけどコーヒー牛乳作って
朝と夜飲んでました☕️
逆に私は飲みすぎかもですが😅
コーヒー牛乳飲むと癒されるので✨

らっぱっぱ

妊娠したら1日一杯程度に留めておきましょうと妊婦雑誌に書いてありました🤗妊活中から少し意識してみるのもいいかもですね!