※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6月5日予定日で2人目、高位破水経験あり。自宅安静中で早まる可能性も。赤ちゃんの退院時の服装に迷っています。皆さんは長袖or半袖のツーウェイオールどちらがいいでしょうか?

6月5日予定日ですが2人目なのと高位破水の経験ありで
念の為の自宅安静って形なので早まる可能性もあります。

赤ちゃんの退院時の服装はどうしようかと迷ってます。
長袖のツーウェイオールか半袖のツーウェイオールか
どっちにするべきなのか…

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

長袖にします😊⭐️⭐️⭐️

  • ママリ

    ママリ


    7月とかは長袖じゃ暑いですよね😓

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その頃はツーウェイオールより
    コンビ肌着で過ごすかなーって思ってます😅💦

    • 3月30日
てん

5月末生まれの上の子は長袖でしたよ😊
おくるみは一応用意しましたが、暖かかったので使いませんでした😅
6月中旬になるとじめじめと暑いですしね😅自宅では短肌着とコンビ肌着だけで過ごしてましたね💦