※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が卵アレルギーで、完母なので卵と小麦を除去し、母乳をあげています。保育園に入るのでミルクに移行する予定ですが、アレルギーが原因で完ミに移行すべきか悩んでいます。

下の子が卵アレルギーだったのですが
完母なので私も完全除去です。
小麦もできるだけ控えるようになりました。

そこでアレルギーが原因で完ミに移行したかたいますか😭?
ミルクは出かける時とかあげてるので飲みます。

みなさんだったらどうしますか(T_T)?

1、卵、小麦を完全除去にして母乳あげる
2、完ミに移行する。

4月から保育園なのでどのみちミルクに
移行していこうとは思ってました、、

コメント

ミニみに

経験はないですが、私なら完ミにしちゃうと思います😅
卵・小麦なし生活は耐えられないので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、😔
    朝からみんな目玉焼きとパン
    食べてる中私だけ 米粉パンのみ(笑)
    完ミに移行していこうと思います😭

    • 3月31日
りー

私も完ミにしちゃいます!保育園に行くしそのうち離乳食も始まるし完ミのが楽になるかなーと思います!小麦と卵なし生活はきつそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😔
    朝から私だけ米粉パンのみで
    辛かったです(笑)
    卵と小麦はほんと必要です(´._.`)
    完ミに移行していこうと思います✨

    • 3月31日