※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとん
家族・旦那

夫に服をプレゼントしたいです。結婚前はお互いオシャレ大好き買い物大…

夫に服をプレゼントしたいです。

結婚前はお互いオシャレ大好き買い物大好きでバンバンお金を使っていましたが、同棲以降貯金や子供のことを考えてセーブするようになりました。
最近の夫は美容院も1000円カットに行ったり、ファッション物は私が記念日や突発でプレゼントするのみです😭
たまに服欲しい〜鞄欲しい〜と言うので、一緒に見に行こう☺️と誘うのですが、お金ない😔と。
いつものお礼にプレゼントするよ☺️と言っても、ふとんちゃんのお金はふとんちゃんに使いなさい😤もっと美容院行ったりオシャレしなさい😤
と聞いてくれません😭

そんな夫が仕事をめちゃくちゃ頑張った甲斐あり昇格&昇給が決まりました✨
毎日必死で頑張る姿を見てきたので、評価されたことは本当に嬉しく今回こそ洋服をプレゼントしたいです。
先日ぼそっと言っていた「自分で選んで服買いたい」を実現したくて、買い物に誘ったのですがやはり断られました😔
お金を渡そうにも突き返してきます😭
夫はアーバンリサーチ系列が好きなので、その系列でのみ使えるギフトカードを渡せば折れて買い物してくれるのでは!と思ったのですがないようで😭
夫に何も気にせず欲しい服を選んでほしいのですが、いい方法はないでしょうか😂?
ちなみにかなり細身&短足🤣のため服選びが難しく、店頭での試着が必須なのでネット購入は考えていません🤔
アドバイスよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

mochimama

シャツのお仕立券とかはどうでしょう😊?

• ふとん

ふとん

それにしか使い道がないってところがすごくいいです😳!
    検索したら沢山出てきたので詳しく調べて見ます✨
    ありがとうございます🌸

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

新しく服買ってその服きてデートしよう!新しい服きた旦那さん見たいなーとかじゃ無理ですかね😂😂

• ふとん

ふとん

絶対そういうの好きです🤣
    小っ恥ずかしいですが時を見てそれっぽく言ってみようかな😂
    言えるかな🤣🤣
    ありがとうございます☺️💓

• 3月30日
み

素敵な旦那様ですね(*^^*)
ふとんさんの服を買いたいから、見立てて欲しいな~とお店に連れ出したら、旦那様もちょっと服を見出すんじゃないですかね?
そこでこれ良いとか言うことがあれば、その場でプレゼントするとかはどうですか?

• ふとん

ふとん

それなら自然にお店に行けますね😳!
    連れ出してしまえば、服見るのは好きなのでこっちのもんです💪😤💓
    良案ありがとうございます🌸

• 3月30日
ママリ

私は旦那の誕生日に息子とペアルックの服をプレゼントしました!

ふとんさんの希望とはちょっと違ってくるかもしれないですが、息子さんと旦那さんのペアルックを見たい!とかみんなでお揃い買おう!って言ってお店に行くのはどうですか😊?

ネットで買ってもイメージと違ったりサイズが違ったりすると近くのお店で返品や交換してくれるところも多いですよ☺️

• ふとん

ふとん

ペアいいです😳!
    子供の〜とか私の〜とかで誘えばお店に行ってくれそうだし、ペアだとルンルンで選びそうです🤣笑
    返品交換してくれるところもあるんですね!
    下調べついでにネットでも色々見てみます☺️
    ありがとうございます🌸

• 3月30日