※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

ディズニーデザインのクレジットカードでポイントを貯めたいですか?オススメはありますか?ちなみにイオンのミッキーデザインは持っています。

ディズニーデザイン可愛いクレジットカードを考えてますが、ポイントとかも結構貯めたいのですが、オススメありますか?

ちなみにイオンのミッキーデザインは持ってます😊

コメント

nana

私はミニーちゃんデザインの楽天カード持っています!楽天ポイントはマクドナルドとかでもたまるし貯まったポイントで旅行に行けたり使い方次第ではすごいお得だと思います!

• ゆき

ゆき

私も入会したいのですが、すでにおパンのカード持ってるので…ダメだと言われました💦

• 3月30日
ゆかぽん

先月ミニーの楽天ピンクカード作りました😊!
Edyもついてて使えば楽天ポイント貯まるし楽天でよく買い物するならお得です💗💗

• ゆき

ゆき

おパンデザイン持ってるんですよね💦
    他にオススメないですか?

• 3月30日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

そうなんですね😫
    他はりそな銀行というところでクレジット付きのキャッシュカードを作った時ミニーちゃんでしたがありますか?😫

• 3月30日
R♡

楽天カードでブランドをJCBにすれば
ディズニーデザインのカードが作れるみたいです😋✨

• ゆき

ゆき

ですよね。
    でも、おパンかわいいので楽天はしばらくそのままですね💦

• 3月30日
とんとん

西日本にお住いであれば、イズミのゆめカードがミニーちゃんです😘❤️

ひーママ

ディズニーJCBカードはどうでしょうか?私はディズニー好きで、ディズニーJCBカードならポイントも貯まったらディズニーで使えるし、ランクアップすればパーク内のJCBラウンジ使用できたり…とあるのでゴールドからスタートしてます☺️!
ゴールドは種類少ないし、年会費もかかりますが毎年の記念品等もありますので気にしておりません✨
デザインで言えばゴールドより通常カードの方が沢山種類はありますが😌

ディズニーJCBカード、セブンカードプラスを持っています😊